カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



Wレース

土日とWレースしてきました。
まず土曜の夜はEPバギーのナイトレース
久しぶりのシンタニは難しいです・・・
こけないで1周するのにしばらくかかりました。
今思えばアンプの設定がフルパワーになっていたのを忘れてました。
レースの方は4WDでAメイン行けたので良かったとします。
久々だったんで十分でしょう。面白かったです。
でレース終わったのが0時で6時まで寝る予定が2度寝してしまい
7時に起きてBCFにむかいました。
BCFさんは今年初。多分3~4タンク練習して疲れたので体力温存。
行った人は判ると思うんですけどマシン起こしに行くの疲れるんです・・・
予選1回目まあまあで4番手。
2回目2週目でストレートで転倒
ステアリングのロッドエンドがちぎれて終了で総合4位でした。
完全に練習不足ですがまあ良かったんじゃないかと思います。
こないだのアクアさんに続き2回目リタイヤはいやな感じですが・・・

最後はお遊びレース。レース前にセット若干変えたんですが
これがとても良くなって(路面のせいかもしれませんが)
何週目かは忘れましたが最初の方に1位になってそのまま逃げ切って
1位でした。

土日のWレースとても楽しかったですが疲れました。
でもまた機会があれば行ってしまいそうです・・・

次の日曜はAZでマスターズの準備、平日はボディ塗装します。


Comment

#Wレースお疲れさん
エンドキャップなんてちぎれるんだΣ(゚д゚lll)
  • by:おさっち
  •  | 2012/07/24/21:25:54
  •  | URL
  •  | Edit
#遠征お疲れ様でした!
お久しぶりでした!
決勝でのブッチギリ&余裕を見ての逃げ切りは流石でした。
そして私のAGAMAを色々と見ていただき有難う御座います。
アドバイスを元に、セットを変えてみようと思います!
  • by:鱒(マス)
  •  | 2012/07/25/01:26:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

