カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ミニッツバギー

去年買って1度もまともに走行させてないミニッツバギー。
MP9TKI2ボディが出たということで作ってみました。

まずはマスキングのカット
R0012191.jpg
大きさ比較でタバコ置いて見ました。これはいつものデータを小さくするだけなので
すぐできます。これを貼っていきます。
R0012195.jpg
こうなります。
画像はありませんがさらに蛍光レッド、メタリックレッドのところをマスキング。
1/8ボディもまったく同じ塗り方でやってます。カッターの刃は直接触れません。
だいぶ飛ばして塗装完了!
R0012198.jpg
後はスッテカーとウイングスキンを作って刃って完成!
画像では伝わりにくいかもしれませんが実物見るとやばいです。かっこいい!!!
R0012205.jpg
本物はこちら
R0011819.jpg

日曜にでも2台並べて写真とって来るとします。
あとせっかくボディ塗ったので久々に隠れ家復活してミニッツバギーのコース作ろうと思います。
普通のミニッツも買ってまたやろうかなと思ってるところです。


話は変わりますがここのところ天気が悪いですが日曜のみピンポイントで天気がよさそうです。
レースは問題なくできそうですね。









全日本1日目

簡単に
昨日は雨のためエンジンすらかけず終了
今日はぶっつけてレースに突入
初めてのコース、初めてのスリックなど過酷な条件でしたが思ったより走れてます。
結果は他を見て下さい(笑)
明日も頑張ろう!

あんまりブログの更新は期待しないで下さい

カメラ

デジカメ手に入れました。
リコー CX2というものです。
このカメラ、1秒間に最大120枚(画像サイズは小さいですが)とれるそうです。
ちょっと面白そうです
ラジコンなんか撮るのには良いかもしれません。
カメラ詳しくないのでとれるかは判りませんが・・・
詳しい人教えてください・・・
これからは飽きるまでは沢山アップすると思いますw
日曜日使ってみよう!

CX-2

開成レース

昨日は開成のレースでした。
ドライホップさんや札幌、帯広からの遠征で今回も楽しく出来ました。
自分はMクラスに出ましたけど計測がメインだったので出ただけ状態です。

で計測なんですが使用機材変更により
今まではLCWINと言うソフト使ってましたが
今回はスパークと言うソフトになりました。
いままでバギーで1回使っただけでしたが
何とか無事に出来ました。
途中PCがフリーズしましたが・・・

ということでレース進行マニュアルを作成して
覚えてもらいます!

反射神経

やってみてください。
反射神経テスト←クリック

色が変わったらクリックするだけです。
自分は最高0.192(アベレージ)でした。

多少マウス等で時間も変わるようですが・・・


Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

