カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



KRCCレース

久々の更新。バギーシーズンになったら更新します。
もともと少ないですが・・・
昨日はF1のレースしてきました。
久々に参加人数12人!帯広から沢山来ていただきました。

予選1回目無難に走行してたんですが計測トラブルでタイム無し。
言えばもう一回できたんでしょうが2回目のほうが路面がよくなるので
まあいいやと思いそのまま。
予選2回目快調に走ってたんですけど途中電源が落ちるトラブルで10秒ほどロス・・・
1秒足らずBポール・・・タラレバはなしですが止まんなければ1週差つけてTQのはず・・・
しょうがないです。
Bメイン、途中またトラブルで3回くらい止まりながらも楽しくバトルできて1位で勝ち上がり!
Aメイン、さすがに後方スタートはつらくまた途中止まったりしたけど2位でした。
結果はどうであれ楽しかったからいいです。

電源落ちる不調はまったく原因わかりませんが来月まではどうにかしましょう。
やっとブラシレス投入かな・・・


初リポ

リポ
初リポです。4200円でした。
F103に使用します。
あえてオリオンの一番安いのを購入しました。
540モーターなら容量4000クラスのリポとスピードも変わらないでしょう。
これでニッケル水素5回充電とかしなくていいです(汗)
これ1本でいいので楽チンですね!

土曜にできたら試してみよう。




EJ11その後

ej11
EJ11

大体できました。
F,Rウイングのスッテカーくらいですかね。
レースで遅くても満足です!
レース時はぶつからないようにしてください(笑)


死んでしまいます(謎)


ジョーダンEJ11

ただいま製作中・・・
アレジの引退マシンです。
スッテカー全て手作りなので時間がかかります・・・

クリックで拡大します

たまにリアルなボディを作ると楽しいです。







Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

