カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



今日はまじめに・・・

昨日の記事なかなか好評だったようで・・・実は自信ありました・・・

さて明日は朝から端野コースへ行こうと思います。
今雨降ってるけど水はけ良いから大丈夫でしょう。
もちろんGPバギーです。
で!!!なんとオックスがハチイチデビュー!!
またネタが増える プププッ
自分はひたすらデフをテストしてみようと思うんだけど
オックス観察でそれどころでは無いと思います(笑)

ということで明日は・・・・・・


”今日のオックス” で決まり!!(冗談です)

あに~の部屋

今日は特別番組 あに~の部屋をお送りします。
今日のゲストはオックスさんです。
悪気もなく数々の必殺技を操りレースを盛り上げるオックスさん!
そんなオックスさんに話を聞いてみましょう!!

あ(あに~) 最近どうですか?
オ(オックス) 前回のレース全然だめだったのでへこんでます・・・

あ) どう駄目だったんですか?
オ) 今までのレースで出していた大技が出せずに終わってしまって くやしいです!!

あ) 残念でしたね・・・ではオックスさんの名を一躍有名にした※芝狩り(下記参照)について聞いてみましょう。あれはすごい技でしたね!やられた芝さんも気づくとオックスさんが待ちかまえていると言ってましたがどのようにしたら可能なんですか?
オ) あれはですね・・・無意識です!何も考えずに無で走る!!それだけです!!

あ) そうなんですか!さすがオックスさんともなると無意識でできてしまうんですね!ほかにも帯広1/12口パクエアブレーキ事件あれもすごかったですね!!
オ) まずレースのタイミングでうまくFボディマウントを壊す!!これが難しいんです。あれは出場者のやる気をなくす心理作戦です。ハハハッ!!

あ) そうなんですか・・・ 最近の大技※トリプルオックス(下記参照)
  あれも凄かった。
オ) あれは難易度高いですよ。スピードが速いですから!それに誰も気づいて無いと思いますが台目の時はバカになって撃墜してました!でもあれも無意識・・・あまりの大技に次にどんな大技をだすのか最近怖くなってきました。でも技を出すことが自分の使命だと思っているので次も期待してください!!

あ) ・・・・・ まだまだお話を聞きたいところですがお時間です。オックスさんありがとうございました。
オ) ありがとうございました。

あ)数々の伝説を作っているオックスさん。いつになったら技を封印するのでしょう・・・次回のレースに期待です!!それではさようなら。またいつかあいましょう。


※芝狩り(芝刈り) 釧路での出来事。予選2回目Aメインペースで走っていた芝さんを何度も正面から待ちかまえCメインに撃墜したというオックス伝説始まりの技!!
※トリプルオックス 緋牛内での1/12レース中の出来事。ストレートで3台次々と狙い撃ち。1台撃墜後すり抜けようとした2台を移動しながら撃墜!!奇跡の技である。


この番組の登場人物は架空の人物ですが出来事は実話です・・・
苦情の電話は受け付けません(笑)
次回のゲストは誰にしようかな・・・




EPツーリング

レース前日までメカも載っていなかったTA05ですが
B4から急遽メカをおろし参戦!もちろんノーメンテ。
会場でモーター研磨のみ・・・21000rpmモーターです・・・
こんなモーター使ってる時点でアウトです・・・
タイヤはソレ32のみ・・・完全にバカにしてます(笑)
予選1回目全然曲がりません・・・もちろんスピード、加速ともに無し・・・
予選2回目ダンパーを立てて見ますがあまりかわらず曲がらない・・・
ベストラップも0.5秒くらいトップとは離れていて話になりません・・・
それでも何とかAメイン!
決勝はグリップ剤F全塗りR4/5とあり得ない作戦(笑)
計測してるとマシンさわれませんので仕方ないです。
決勝スタート後はうまく3番手にあがりこのまま3番手いけそうだったんだけど
急に加速が鈍ります・・・モーターが逝ったかなと思ってました。
すると横にいたマーシャルがベルトが落ちてるって行ってます。
コーナー立ち上がりで巻かなかったので自分のではないと思って走ってたんだけど
自分でした・・・
R駆動でも走れるもんですね。LAPは約1秒落ちになりますけど・・・

最近ツーリングはやってもこんな感じなので走るわけがありません・・・

1/12は1位でした。

ネタをとっているところを激写!!
のむ

今日あたりネタにするのかな??


KRCC ONレース

今日はONレースでした。
初参加の方も何人かいたり帯広、釧路から遠征など
なかなか盛り上がりましたと思います。
参加ありがとうございます。
一番盛り上がってたのは喫煙室だったかもしれませんが(笑)

レースのほうは1/12はいつも通りだったんだけど
ツーリングがしょぼいと言いたい所ですが
よくやりました(笑)
後日書きましょう・・・
ネタのネタ画像もとってきたし・・・・

来週からはバギーに戻ります!

移転しました。

まず15日のレース開催場所が変更になりました
詳しくはKRCC見てください。

さてブログですがこちらに何となく移転しました。(赤いのを作りたかった・・・)

こっちの方がいろいろやりたいことができるので(やるとは限りません・・・)
前のブログは残しておきますがリンクされてた方変更してくださいね

心機一転たくさん更新する気になると思われます・・・



Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

