カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



今週末

今週末の5日ですが端野コースでハチイチバギーの
レース形式の走行会を行います。
レースに参加したことのない方の体験レース、計測器のテストを
主な目的に行います。
時間は13時頃からできればいいかなと思ってます。

きちんとしたレースは10月26日に予定してます。


残念・・・

5日の深川のレース行けなくなりました。
植樹に行かなきゃならなくなりました・・・(町内)
レジの横に緑の募金と言うのがあるのは知ってますか?
それの活動です・・・もっと都会に木を植えてください・・・
でも予定では11時終了そこから出発すれば一番下のメインには
間に合うか・・・微妙です。
今週は深川で走行会(焼肉大会?)あるみたいですが
KRCCの計測係で行くことができず・・・
12日の輪厚もKRCCのレースがあり微妙・・・
なかなかバギーができない・・・



端野コース改修

日曜日は端野コースの改修をしてきました。
皆さんおつかれさまでした。
基本的なレイアウトは一緒ですがジャンプを追加したり
コースを見やすくしてきました。

1クリックで凄く大きくなります。

この画像はバンクの上からとりました。
手前のジャンプを追加したんだけど
飛びすぎ注意の感じです(笑)
画像の左奥、ここは操縦台から一番遠い所なんですが
ここも広くして見やすくなってます。

5
左側のバンクを操縦台から

4
操縦台正面

3
コース右側

今度は右側も整備しよう・・・

このコースでレースを10月の後半に計画中です。






昨日は・・・

朝6時から仕事をしてもう休憩です(笑)

昨日は札幌にいってラーメンを食べて来ました!行ったのは、すみれです。
輪厚にも行ってましたが・・・
すみれはすぐ近くの短大に行っていたのでそのとき通いまくってました
1日2食(昼と夜)もよくやりました(汗)
自分にとっては懐かしい味です。
最近は行くたびに微妙に味が変わっていくんですが
今回は麺が若干太くなった気がしました。
すみれに関しては満足です・・・・・・

さて(笑)輪厚のレースですが大撃沈・・・
こんなに走れなかったのはいつ以来かわかりません。
マシンがどこか悪いのか・・・とにかく駄目でした。
思い当たるのは、鼻水、くしゃみ連発してたんだけど
この鼻炎になったときには、いつもまともに走れてない記憶があります(汗)
操縦してるときに気付いたらコースアウトしてるときも・・・
集中できてないんですね・・・マシンもどこかおかしいかも・・・

来月の輪厚最終戦リベンジしにぜひ行きたいです。
(KRCCとかぶってますが行ってもいいですかね)
もちろんその前の深川も行きます。







9月のレース

久々の更新になります・・・
9月は毎週レース(大会?)になりそうです。

7日は深川でハチイチバギー。今のところ天気が微妙ですが。

14日は輪厚でハチイチバギー。北見勢何人かで行く計画中です。

21日は遠軽で大会・・・・・

28日はKRCCのレースです。計測がんばります。

今月は忙しい・・・




Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

