カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



MP9

風邪をひいたような気がします・・・・・

今日は端野コースに釧路勢6人かな?が来ました。
メインはMP9を持ち込んだTakaJun。
自分は仕事で3時過ぎに到着したんですが結構人数集まってました。
まず自分のマシンを走行。いまいちです・・・
曲がんない。まあ来週セットしよう。

それからMP9をチェックして走行させてもらいました。
数周でリンケージ回り等調整してまた走行。

走行しての感想はと言うと、777とはまったく別物。
多少セットが必要な状態だったけどサクサク動きます。
個人的には曲がってるときのリアの動きが気にいった。
楽に速く走れそうです。

釧路勢の皆さんお疲れ様でした。
いつでもお待ちしてます(笑)

6耐

日曜は帯広でEPツーリングの6時間耐久レースに出場してきました。
自分はKRCCチームで参戦!
今回は参加5チームで行われました。

朝5時に出発して到着すると霧雨・・・路面は濡れてるけどレース決行!
予選は3分間のベストラップ。
自分がドライバーで行きますが適当にセットをしたTT01がよく走ってくれて
見事TQゲット。
予選を終えた状態で決勝スタートです。
決勝もスタートからトップ独走!バッテリー交換と同時にドライバーチェンジです。
自分はこの時点で満足です(笑)
ドライバーが1回りして自分が2回目の走行の時トラブル発生・・・
サーボが壊れました・・・・
スペアのメカはいっさい無しだったんだけど借りて再スタート。
またしばらくするとサーボ不調・・・
またしても借りて再スタート!
がこのときにポンダーの接続を忘れたまま20周くらい走ってしまいロス・・・
結果3位と12周差で4位・・・もったいない。

結果は4位でしたが最初から順位はどうでもよかったので(暴)
楽しかったのでよしとします。
耐久は楽しいですね。

最後に一言
酔っぱらいは楽しいですね(笑)


端野バギーレース決定!!

端野バギーレースのご案内です

日付 11月9日 9時受付開始 10時頃スタート予定

クラス 1/8GPバギー

予選5分 2回 決勝Aメイン30分予定

計測には旧式AMB(黒いポンダー)を使用するので
取り付け用意お願いします。
100V電源、コンプレッサー有りです。

コースの場所は ここ にあります。

9時受付とありますがまったりと進行します。
季節的にギリギリですが大丈夫でしょう。

質問ありましたらコメントにお願いします。

札幌勢の皆さんお待ちしてます。

チャンプカミカゼKANAIさん、お待ちしてます!?







輪厚最終戦

昨日は輪厚に端野レースの日程打ち合わせに行って来ました・・・・・・
せっかくなのでレースにも出て来ましたが(笑)

今回は寝ないで深川まで運転、深川からかっこいいバスで輪厚まで睡眠
いつもながらのスケジュール!
予選1回目タイヤが効き過ぎて予測不可の場所でこけまくり全然駄目。
ベストラップは獲得しました。今回のハイライトです・・・
予選2回目はタイヤが効かなく曲がらず・・・
決勝はBメインから。スタートでつまずきいまいちのまま終了・・・
最近の輪厚はレベルが凄く上がってきているので楽しいです。
また来年が楽しみです。
今年はもう一回端野でレースをやるのでいい気分で終わらせます(笑)

今年はぼろぼろのマシン(777)を使っているんだけどもう限界です。
ベストラップはどうにかでても安定感が無い。
他人のマシンを操縦すると(777でも)どれもよく走るし、やりやすい・・・
MP9がもう少し早く出ると読んでいたのが失敗です。

端野レースは確認次第決定します。




昨日は

昨日は昼から端野コースで模擬レースをしてきました。
計測器も大丈夫でした。
(ポンダーの充電が足りずカウントミスはありましたが)
昨日は7名が集まったんですが5名がレース未出場者
だったんだけど皆さんだいぶ熱くなってたみたいでした。
楽しいと言っていたのでよかったです。
昨日試したことでレースができそうです。

自分も昨日走りましたが1回目の走行時、受信機のアンテナが根本から
切れてるのを発見・・・
1ヶ月前くらいからたまにフューエルセーフになったりして原因不明だったんだけど
解決しました・・・いつ切れたのかわかりませんがよく走ってました・・・
昨日の時点のベストラップは33秒後半でした。

レースは正式に決まり次第書き込みします。
12日の輪厚は行く方向で調整しています・・・


端野コースの場所

端野コースの場所です。

地図はこちらです

場所の詳細
端野詳細
yahooの地図には入り口の道路がありません・・・
333号線から曲がるところには『網走交通』さんの看板があります。

北見市営コースからは15分あれば行けると思います。





Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

