カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



lipoも進化・・・

lipoも進化してますね。


ハイブリッドロールな構造とナノ素材が Hyperion SWIFT リポパックに、負荷下におけるより大きなパワー、従来のスタック技術に比べて最高で5倍長い寿命、超高速5C充電という数々のアドバンテージをもたらしています。

このバッテリーだと20A充電ができます・・・リポですよ。
それよりも5倍の寿命って言うのがいいですね。本当ならばね・・・
放電能力も凄いみたいでコネクターの能力超えてしまいますとか書いてあったような・・・

リポ使ってみて思ったことは管理が楽。
間違えると燃えるのかもしれませんがニッケル水素より楽チンです。
もうニッケル水素には戻れません。

今年はハチイチの合間にB4(EP2wdバギー)にリポ・ブラシレスで
楽チン走行しようと思います。



F1・・・

昨日は皆さんお疲れ様でした。
昨日レースが終わり焼肉を食べて睡魔に襲われながらも
やっと帰宅。
録画してあったF1を見ようと思ったんですけど・・・・・
録画されてませんでした・・・・ショック・・・・

誰かありませんか・・・

今日は

久々です・・・

今日は昼ごろ端野コースに行ってきました。
もちろんまだまだ雪はありました。

その後は開成走行会へ・・・
マシンは持っていかなかったため(忘れたんじゃないですよ!)
終了時間まで工具箱の掃除。
来週はレースに向けて少しラジコンしよう。

室内もいいですがバギーがやりたい!!!

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

