カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



少々お待ちください

リザルトはPCが違うところにあるのでデーターがありません。
ちょっと待ってください。

5連休の準備で忙しいです・・・

12日(土曜)の端野での出来事!

レースの模様忘れないうちに振り返りたいと思います。

まず、事前に聞いてたこと
・廣木さんは親子で土曜から来て北見泊
 ずいぶんやる気があるなぁと思ってた・・・

以上(笑)
ちなみに大と話しただけですべてを知っている父さんとは話していません・・・

土曜日ですが朝大がスターター貸してくれというので店によって先にコースへ
自分は昼まで仕事だったので昼からコースへ
札幌勢含め6名くらいいました。
自分はのんびり走行、かなりまったりモード。
そして午後3時ころコースのパイプを直していたところに1台のレンタカー・・・

レンタカー???
誰か車が故障して台車かなとか思いました(マジです)

気にせずにコースを直してピットに戻ろうとしたとき・・・・・
いるはずのない人影が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかね???????

でもどう見ても!?!?!?!?

金井さんだ!!!!!!

あまりにもありえないことでリアクションゼロでした・・・
期待はずれですいません(笑)
思わず第一声が「なにしてんですか!!」でした。

東京から内緒で北海道まで来てしまうとはさすがチャンピオン(何の?)
参りました。

そこからはまずコースにいる人以外は知らないので
地元の人に連絡。もちろん話が通じません(笑)

実は地元(端野)の方たちは前から金井さんが来たらなんて話してたことがあって
自分も時間あったら来てくれると思うけどなんて言ってましたが
今回は相当サプライズだったみたいです。(当たり前です)

金井さん来てからはみんなまったりモードが嘘のように走行開始!
日没近くまでやってました。

土曜はこんな感じです。

日曜はまた今度。




お疲れ様でした

今日はたくさんの参加ありがとうございます。
お疲れ様です。
朝はかなり激しい雨でしたが午前は金井さんによるクリニック
午後からレースと結果オーライの感じで無事終了できてよかったです。


詳しくは後日に書きます。


速報!

今日突然金井さんがコースにあらわれました!
なんと明日のレースに緊急参戦!
天気が悪くても集合ですよ
後で詳しくかきます

追加

・・・・・・・いや~・・・・まんまとやられました・・・
今日の午後コースにいると1台のレンタカー!
誰かと思い見てみると金井さん・・・
びっくりしすぎて、びっくりする暇もなかった・・・・・
内緒で北海道まで来てしまうとはさすがです。

かなり急ですが明日はチャンプ金井緊急参戦ということになります!
天候ですが昼までに雨が止めばレーススケジュール消化できるので
何とかできるんじゃないかと思います。
今のところの天気では何とかなりそうな気がします。
それまでの間、金井クリニックを開催してくれるというので皆さん集合です。
京商ユーザー以外でもタイヤとかのこと色々教えてくれると思うので(多分・・・)
皆さんお待ちしてます。

朝のうちは確実に雨が降ると思うので雨対策(タープ等)各自準備してくれたら
助かります。

レースは雨天決行!なので準備よろしく。

日曜の天気ですが微妙です。
今のところ朝少し降って止む予報ですが
逆にいいコンディションでできるような気がします。
雨天決行といっても土砂降りならやりませんが・・・
前回のレース出ていた方ならわかると思いますが
水はけが抜群なので雨がやめばすぐできます。

最終判断は明日の夕方にしますが
多分ちょっと遅れてできると思いますので準備のほうお願いします。
服装等一応雨対策してきてくださいね。





9月13日 レースのご案内

日時 9月13日 9時受付10時開始予定 16時頃終了予定

場所 端野OFFコース 右記に地図の記載有ります。

クラス 1/8GPバギー
     予選 5分 2回
     決勝Aメイン30分 Bメイン20分 Cメイン以下 10分 予定

エントリー料 ¥1000

当日は日の出から走行可能です。

計測は旧式のAMBを使います(黒いポンダー)搭載できるように
準備お願いします。

景品も多少あるのでレース終了後抽選会を行います。

質問等有りましたらコメント欄にお願いします。


Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

