カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



091025 端野レースリザルト

09年10月25日のGPOFFレースのリザルトです。
画像クリックで拡大です。

予選1-1
1-1.jpg
予選1-2
1-2.jpg
予選1-3
1-3.jpg
予選2-1
2-1.jpg
予選2-2
2-2.jpg
予選2-3
2-3.jpg
決勝Cメイン
r c
決勝Bメイン
091025rb.jpg
決勝Aメイン(画像はもけさんの所から拝借)
091026Amain.jpg

集合写真
syuugou.jpg

景品の野菜
keihinn.jpg




レース無事終了

昨日は皆さんお疲れ様でした。
いつも遠方からの参加ありがとうございます。
リザルトですが少々お待ちください。

もけさんの所にレースリポート載ってるので是非見てください。
※リザルトもあります(決勝)

端野のレースは今回が今年最終戦です。
(道内では11月22日に輪厚であるようですが・・・)
参加された方、お手伝いしてくれた方ありがとうございます。
来年は更にいやらしいコースを作りますので(笑)
みんなで盛り上げていきましょう!!

バッチリDONDON

今日は朝7時からコースへ行って17時に戻って仕事中です・・・

朝早くから何をしたかと言うと計測器(ソフト)の勉強です。
これで来週のレースは大丈夫でしょう。

(個人的メモ)プリンターのドライバ、ワニ口(半田)

後は少し走行させましたがマシンの状態があんまり良くないので
いまいちでした。
レースまでに部品交換時間が無いかも・・・

そういえばMP9ユーザーが2名増えました!
嬉しいことです!

        


10月25日レースのご案内

だいぶ寒くなってきましたが10月25日にレース行います。
北海道の最終戦になると思います。
去年はまだ遅かったので大丈夫かなと思います。

最近レースでカウントミスが起こっていましたが
今回は今のAMB使用を予定しています。
これで計測ミスが無くなると思います。
マイポンダーも使えるようになるのでお持ちの方は
忘れずに。
マイポンダーお持ちじゃない方もレンタルポンダー
十分ありますので大丈夫です。

たくさんの参加お待ちしてます。


日時 10月25日 9時受付開始 10時スタート 16時頃終了予定

クラス ハチイチバギー

エントリー料 1000円 ポンダーレンタル料 500円

場所 端野バギーコース(地図は右記参照)



質問等ある方はコメント欄にお願いします。



ウイングスキン

DSC01128.jpgクリックで拡大

ウイングスキン作ってみました。
PCでさくっと作って印刷するだけなんですが
いまシールの素材をテスト中です。

画像は自分のと大のやつ。
わかりづらいですが色は違います。
名前入りでボディと同じデザインで作ってます。


9月13日 決勝リザルト

やっと決勝リザルトです。遅れに遅れ申し訳ない・・・

決勝は計測トラブルがありましたが何とか出来ました。
自分はと言うとスタートでエンスト・・・
タイヤを外し途中で計測トラブルで集中できず全然駄目でした・・・

決勝D
決勝C
決勝B
決勝A
※輪島選手計測ミスのため 52Lが正しい周回数です(4位)

4
5
6
7
8

レース後はたくさんの景品頂きましたので抽選会して終了。
オートモデル様、京商様、ラジコンマガジン様、ありがとうございます。

突然のチャンプ来襲でしたが天候も何とかなり良かったです。
また突然来てください(笑)


 

日曜の様子・・・13日

色々忙しくて更新がだいぶ時間たってしまいました・・・

さて13日の様子。
この日は朝から大雨・・・
雨が降るとは分かっていましたがかなりの量。
普通なら撤収ですがここ(端野)は異常なくらい水はけがいい!
前回のレースで証明済です。
朝6時すぎにコースに着くと札幌勢の3名が到着しています・・・
この中に今回の最大の被害者(笑)Wさんが・・・お疲れ様です。
※丁度仕事の都合で道東に出張に来ていたWさん。
 土曜の帰りにふらっとコースに寄ってしまったのが・・・・・
 帰るときに広木さんにこっそり金井さんが来ることを告げられ
 300kmの道のりを往復・・・ご苦労様です(汗)

昼までに止むことを待ちながら
午前中は金井クリニック!雨で丁度良かったかもしれません。
2
3
1
ダンパー、デフの組み方、個人のマシンクリニックなど
大変参考になったと思います。

昼には雨が上がりコースコンディションの回復を待ちます。
13時頃には何とか出来そうで予選1回で短縮してやります。
4
予選結果
1
予選1-2
予選1-3
予選1-4

続く・・・

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

