カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



助手もしますけど

京商のHPにマスターズのレポートが載ってます。
ぜひ見てください。
タイトルの意味がわかります(笑)


帰ってきました

京商マスターズ行ってきました。
そのうち詳しく書こうとは思いますが
結果は1/2ファイナル7位からからスタートで
スタートで3位になり5分くらいまで(10分レース)2位走行してましたが
1位が転倒しているところで自分も転倒してしまいエンジンストップ・・・
結局2回エンジンストップしてしまい終了です・・・
ファイナルにはいけそうだったので残念です、仕方ない・・・

一緒に行ったmabumabuも楽しんでたようだし
自分も楽しんできたので良かったです。大には負けなっかたし(笑)
雨で土曜が中止になりましたがやっぱりマスターズは楽しいです。

なんか消化不良なので冬の間に遠征したい気持ちでいっぱいです・・・


09京商マスターズ

明日から京商マスターズに行ってきます。
ただいま夜勤で仕事が終わって朝一の飛行機で行きます。
今回はmabumabuという大荷物と一緒に行ってきます(笑)
初遠征のmabumabuには楽しんでもらいたいです。

自分はマスターズはこれで4回目になります。
埼玉、長野、岩手です。
今まですべてエキスパートクラスでファイナルに残っているので
今回もと行きたいところですがどうなるんでしょうか??
普通は遠征とか行くと疲れるんでしょうが自分はいつも
ろくな生活をしていないせいか体力を回復して帰ってきます(笑)
夜にゆっくり寝れるのがささやかな楽しみです・・・

出発前に若干トラブルも・・・
荷物送ったんですが4個中2個が中身の関係で陸送に・・・若干遅れるかも・・・
飛行機便の2個が13日の午前に指定してたのに今日届くし・・・
明日は雨っぽいので13日中に届けばいいかな・・・


走り収め

今日は端野で走り収めだったみたいですね。
自分は昼から仕事してて行ってませんが・・・汗
片付けに参加できなくて申し訳ないです。

今年ですがたくさんレースもできましたし金井クリニックも行えたし
なかなか充実したシーズンになったのではないでしょうか。
来年ももっと盛り上げて行きたいと思います。


マスターズの梱包の続きしよう・・・

汚ねえ・・・

クリックで拡大

かっこいい!まあ自己満足です。
後ろ斜め45°が一番いけてます。
でも床がポテチまみれで汚い・・・(この後掃除してます)

今日はエンジンとタンクの清掃メンテをしました。

以上

ニコ生でも見ながら仕事しよう・・・


ボディ

クリックで拡大

もう外ラジはほぼ終了ですが
日曜日はボディを作りました。
デザインは同じですが色を少し変えてみた。

今週1週間のんびりマシンメンテしよう。



Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

