カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



反射神経

やってみてください。
反射神経テスト←クリック

色が変わったらクリックするだけです。
自分は最高0.192(アベレージ)でした。

多少マウス等で時間も変わるようですが・・・



KRCCレース

昨日は夜勤明けでKRCCレースに行ってきました。

本来の予定は新しい方の計測器でレースをしてみようと
思っていたんですが若干寝坊して断念・・・
Mシャーシクラスに途中から出場しました。

前回のレースから動力系は何もしてないので
迷惑なくらい遅いトップスピード・・・
予選3位で決勝は2位でした。

28日も走行会するみたいです。



久々の更新

しばらく放置してました・・・

1月のレースの話でもしましょうか・・・
1月のレースは各地から遠征いただいて大変盛り上がりました。
自分はF1、12、Mと出場。
F1はタイヤが駄目なのとなぜかいまいちでした。
この間サーボが壊れてることを発見しましたが・・・
12の方はあちこちネジがゆるんできたりして全然ダメ
全くメンテなんてしておりませんので・・・
モーターも寿命です・・・
Mの方は絶望的にスピードが出ませんが(バッテリーが冬眠中です・・・)
Aメインに入ったのでまあ良いでしょう。
リザルトのベストラップ見てもらえば判ると思いますが遅すぎます・・・

人より遅いくらいの車の方がレースで練習になります

バギーしに関東でも行く妄想でもしよう・・・





Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

