カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



コース作成30日

今日も夜勤明けで少しだけ寝て行ってきました。
平日の昼間からコース作って暇かと思われそうですが、
早朝、夕方、深夜等仕事していて寝てないだけです・・・汗

今日は助っ人もあったので助かりました。
ユンボのトラブル等ありましたが
あと仕切のホース設置のみになりました。
走行しようと思えば出来ます。
自分もエンジン慣らししながら、ジャンプの確認等しました。
5連ジャンプが難易度高すぎるんですがとりあえずはそのままで行きます。

急いで帰ってきたので画像はありませんがほぼ妄想レイアウト通りです。

コース制作29日

今日は天気が悪かったので行ってません。
でも昨日の夕方行ってました・・・
コースの右側踏み固めたんですが右手前の所が(今年から増やしたところ)
まだ十分乾燥していて踏めません。
ここは結構時間がかかるかも・・・
でも丁度何も作らないところなのでコースはショートカットしておいて
後でも良いのでコースは作れます。
明日でほぼ形になると思います。

コース作成・・・

DSC01159.jpg
DSC01160.jpg

↑クリックで拡大
今日3時間ほどコース作ってきました。
奥のストレートの端まで作ってきました。(画像は途中のものです)
もう少しです。
次は明日の15時頃から(予定・ジャンプ等完成)
と30日の朝から昼過ぎまで行けそうです(予定・転圧・ホース設置・完成!)



明日はコース制作

明日ですがコース制作に行きます。
天気が午後から微妙ですがそれまで何処まで出来るか・・・

自分は早朝(日の出位?)から行ってユンボで作って
みんな来たらすぐ転圧出来る状態にまでしておこうと
思います。


コース制作

昨日はコース作ってました。
ほぼバンクの周辺で終わってしまいましたが・・・

来週には走行できるようにしよう。


妄想レイアウト 2010tanno!

100410←クリックで拡大

今日端野に行って2010年のコースのレイアウトを妄想してみました。
実際に出来るか判りませんがこうしたい・・・こうしましょう!
ジャンプが前年比2.5倍!

どうですかね?

来週から作ります(予定)

明日はエンジンの慣らしでもしようかな・・・






Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

