カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



20100926 端野GPOFF リザルト

仕事終わってから荷物とリザルトのデータ取りに行ってきました。

予選
ヒート 1 - ラウンド 1 - レース結果
ヒート 2 - ラウンド 1 - レース結果
ヒート 3 - ラウンド 1 - レース結果
ヒート 4 - ラウンド 1 - レース結果
ヒート 1 - ラウンド 2 - レース結果
ヒート 2 - ラウンド 2 - レース結果
ヒート 3 - ラウンド 2 - レース結果
ヒート 4 - ラウンド 2 - レース結果
決勝
ヒート D - ラウンド 1 - レース結果
ヒート C - ラウンド 1 - レース結果
ヒート B - ラウンド 1 - レース結果
ヒート A - ラウンド 1 - レース結果

20100926tannno.jpg



大早くボディ送れ!

まだ荷物取に行ってないのでリザルトもありません・・・
荷物大丈夫何でしょうかね??今日22時から取に行こうかな・・・

今回のレースの個人的な話。
土曜は昼前に到着、今回はパパの使っていたノバを使うため
主にエンジンのテストと確認。
夜から雨が降るのはわかっていたのでタイヤは適当にはいてテスト。
問題ないのを確認して。
夕方少し仕事があったので戻って仕事してると急遽夜勤で仕事することに・・・
それから北見に戻って帯広勢と焼肉。親父ギャグ満載で楽しいひと時を過ごして
また戻って夜勤・・・朝少し仮眠してコースへ。
思ったより雨が降り昼間で待機。前回のレースとほぼ同じようなコンディションでした。
昼の12時から予選スタート。予選1回目減りまくったホールショットで1位。
予選2回目アイビームで行きましたがいまいちでタイムアップならず。でも1位でした。

決勝はだいぶ路面がしっとりしてきたのですがつらいとわかっていながらジョブを選択。
試したいことがあってジョブが減っていったらどうなるんだろうと決勝なのにテスト・・・
10分くらいまではまあまあだったんですがその後はいまいち。
コーナーの立ち上がりでその場でスピン(笑)すること数回、大変でした。
最後の方にミスもあり極悪人に逃げられて2位でした。
今年は端野で勝てません・・・
その後はまた帰って仕事・・・ハードな週末でした。

次回のレースは10日のBCFさんです。

ということで大早くボディ送りなさい!


お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
25名の参加者が集まってくださいました。いつもありがとうございます。
リザルトですが、荷物そのままで戻って仕事だったのでデーターを
もってきてないのでちょっと時間がかかります。お待ちください。

週末まで荷物すら取りにいけない可能性がありますが・・・・・

ちなみに優勝は極悪人です(笑)




9月26日レースのご案内

レースのご案内です。

日時 9月26日

場所 端野OFFコース(地図は左メニューにあります)

受付 8:30~9:00 開始9:30頃

開催クラス 1/8GPバギー

参加費 1500円  


計測はAMBのマイポンダー使用できるシステムを使うので
各自用意してください。
お持ちでない方は500円でレンタルいたします。

電源(100V)はありますが各自延長コード等用意してください。
テーブル、椅子等も各自用意してください。

質問等ありましたらコメント欄までお願いします。

輪厚レース

先に端野レース26日に決定しました。
皆さんの参加お待ちしてます。

昨日は輪厚に行ってきました。
結局mabumabuと一緒といういつもの2人です。
おさっちも行く予定だったんだけど行けなくなりました。残念。
金曜日夜勤だったこともあって土曜の夜眠くないのもあって夜中に出発。
平岡のドンキなど無駄に寄り道してコースに到着。
少し寝ようとしましたがmabumabuのいびきで寝れずに朝に・・・
証拠動画とったのでそのうちアップ・・・誰も見ないか・・・
朝はとりあえずタイヤを組むことに。シティブロックとIビーム組みましたが
レースでは使ってません。時間の無駄でした・・・
予選1回目。タイヤは今年初!クライム!!ブレーキがまったく効きませんが
無難に走って2位、1位はツグ君だからいいでしょう。
ただしツグ君とはベストが2秒差もあり・・・もう少しタイムアップしたいところ。
予選から戻ってきてみるとスロットルのニュートラルが思いっきり狂ってます・・
多分何かと間違えてサブトリムがおかしな数字になってます・・・寝ぼけてたのかな
予選2回目だいぶ路面に土が掃けて着たのでホールショット。
ベストはあまり速くなりませんがタイムアップ!で2位でした。
決勝はタイヤは予選と同じくホールショットで行くことに。
これが予選のときと違って縦に食いません・・・
我慢してスタート最初は2位を走行してますが転倒で4位、
人数の関係でマーシャルが2人!しかいなかったので転倒するといつもよりタイムロス
そのうちツグ君がトラブルで後退、中盤には2位になり終盤にはトップに出て
最後の周回でガス欠のおまけつきでしたけど2位はゴールしてたので1位でした
mabumabuは予選でA圏内をゲット!いっぱい寝てたからかな!
決勝は特にトラブルもなく自分と10週差・・・帰りにぼやいてました・・・

次は端野のレースです。コース少し改修したので楽しみです。

カメラを忘れたので画像はありません。mabumabuのいびき動画しかありません・・・

無限カップ 6戦

日曜にトラクトで無限カップが行われたんですけど、
北海道に来て 3戦とも決勝でトラブル 雨が降ったり、熊が出たりして
まったくいいところがなかった大が勝ってしまったようですw

どっちが実力なんでしょうねww












コース改修

記事に書いた通りコース改修しました。
土曜の朝からww 土曜のうちに完成で今日走行してきました。
5連ジャンプがなくなり4連になりましたがそれほど難易度は低くなってません・・・



おさっちの動画 ベスト41秒中盤?前半?



あに~の動画 オチ有りw ベスト39秒前半

動画を比べると走りの差がすぐわかります・・・
動画を両方同じコースの場所で再生してみると面白いです。


今週末

今週末は久々にゆっくり端野でテストしようと思います。

それと若干コース改修しま~す!

明日も夜勤明けですが起きれたら昼位から入って作業しよう。

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

