カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



端野レース

今回はさすがに急だったので人数が集まらないために中止にします。

自分の荷物まだかえって来てないし・・・
明日くらいには到着すると思いますがね

よろしくお願いします。


マスターズ

全日本の話は置いといて(後できちんと書きます)マスターズの話
今年は12月4・5日に相模湖で開催です。
北海道からはなんと6人の選手が遠征を予定してます。(今日チケット手配済)
自分とmabumabu(去年初参加)おさっち、極悪人W氏、アニキ、なべ(初参加)
となってます。楽しみですね!
行きたい方居ましたら連絡ください。まだ間に合います。


端野のレースは人数微妙な感じです・・・
BCFさんで路面の状態しだいで7日か14日開催予定です。

※緊急告知※10月31日レースのご案内!

ものすごく急ですがレースのご案内です。
週末は何とかできそうな天気なのでやってしまいたいと思います。
急なので時間の都合が難しいかもしれませんが沢山集まってくれるとうれしいです。
北海道最後のレースになる可能性もありますので皆さんの参加よろしくお願い押します

追記
参加できる方は金曜までにコメント欄に書いていただくか連絡ください。
人数によっては中止します。
ちなみに端野のメンバーはほぼ大丈夫です。


日時 10月31日

場所 端野OFFコース(地図は左メニューにあります)

受付 8:30~9:00 開始9:30頃

開催クラス 1/8GPバギー

参加費 1500円  


計測はAMBのマイポンダー使用できるシステムを使うので
各自用意してください。
お持ちでない方は500円でレンタルいたします。

電源(100V)はありますが各自延長コード等用意してください。
テーブル、椅子等も各自用意してください。

質問等ありましたらコメント欄までお願いします。

帰ってきました

今日帰ってきました。
到着するなり車のバッテリーが上がっていて(笑)散々でした・・・

レースのほうは全体の真ん中くらいですが周りのメンバーを見れば
まあまあ納得です。決勝の走りは納得いってませんが。

ファイナルは凄かったですよ!

詳しくはまた今度。



全日本1日目

簡単に
昨日は雨のためエンジンすらかけず終了
今日はぶっつけてレースに突入
初めてのコース、初めてのスリックなど過酷な条件でしたが思ったより走れてます。
結果は他を見て下さい(笑)
明日も頑張ろう!

あんまりブログの更新は期待しないで下さい

全日本は明日出発!

まったく更新してませんでしたが明日から行って来ます。
今回は千葉のトラクトです。
北海道からは2名参加で成績のほうはツグ君に任せて(笑)
自分はのんびりしてきます。
R0010740.jpg

ところでレース(BCF、端野)どうしましょうかね?



今週末はBCFレース

今週末は2回目のBCFレースですね。
沢山集まるといいですね。

自分ですが全日本の荷物送る関係で出場を考え中です。
計測には行きますので。土曜の昼位に出発予定です。

レースに出たいけど出たら荷物送るまでにメンテする時間が・・・
大の要望で15日に到着させたいので12日には出さないと間に合わない。
11日にメンテする時間があるかどうかですね。
大のボディも塗らないと・・・

R0010742.jpg
大のボディは最悪手荷物でいいや・・・


Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

