カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



トラクトの画像

あんまり写真撮ってないんですが
ほぼ緑のおじさんの写真集になってます・・・
決勝のそのヒートしか撮ってません・・・

今年の大のボディ 南国バージョンらしいです。塗ったのは自分ですが
前より目立っていい感じだと思います。
R0011291.jpg

集合写真。たまたま緑のおじさんのマシンが手前に
R0011292.jpg

ここから緑のおじさんだけです
確かトップ走行中
R0011302.jpg
こうなって
R0011303.jpg
さらにこうなって抜かれてしまい・・・
R0011310.jpg
最後にかっこよさげな画像
R0011311.jpg

後動画も1週ですが・・・










3月のトラクト遠征 

ちょっとトラクトまで行ってきました。
今日はアクセスが多いですね・・・
簡単に書いておきます。
画像は明日にでも乗せます。緑のおじさんばっかり写ってましたけど

本当は2人で行く予定だったんだけど急遽1人で行くことに
感想はと言うと土の上は楽しいです(笑)
土曜日1日練習したんだけど午後からは走りっぱなし
お立ち台待ちも初でした。
日曜はレース、結果はもう載っているから書きませんが
走っていくほどミスが多くなり・・・
まだまだですね。レベルが高くていい修行になります。
次はがんばろう!

次・・・
4月です・・・







金曜から

ちょっとトラクト行って来ます!

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

