カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



コース作成 続報

後はホースの配置と多少の手直しです。
画像にはホースっぽい戦ひいてみました。
左回りです。訂正 右回りです。去年と同じ
2011コース右
2011コース中
2011コース左
コースの真ん中あたりにはトラクトで納得いかなかった
リズムセクションっぽいの作ってみました。
バンクも少しなだらかにして変えました。
画像では見にくいですが割とコース幅は広めにとってます。
操縦台の目の前のジャンプは飛びすぎ注意なので少し直すかも・・・
日曜日にホース付けますが明日走行したい方はどうぞ。
誰も居ないかもしれませんが・・・



29日の予定

29日、明日もコース整備に行ってきます。
今日夜勤なんで10時くらいからの予定。

今日の雨がどれくらいかによりますが
2~3時間で完成すると思います。



コース作成途中経過

R0011356.jpg
R0011363.jpg
R0011360.jpg

8割位完成

今日はお疲れ様でした。

コース整備

えー昨日は何もできませんでした・・・
来週またやります。

17日 端野でコース作成

日曜日にコース作ります。
15時くらいまでには完成予定でそれから走行できる予定です。

アクア遠征 

昨日はアクアに行ってきました。
強風と寒さで写真は一切撮っていません。

いよいよ北海道でも土の上で走行可能です。
自分は1ヶ月ぶりですがおさっちが待ちに待った走行ですね。
なかちゃんもハチイチデビュー、マシンはおさっちのお下がりの777
ですがなかなかよくはしってましたね。
エンジンも自分のお下がりでばっちりでした。よかったです。
※昨日言い忘れましたがメンテオイルきっちり挿しておいてください。

コースですが最初はふかふかでしたがだんだんライン上は土が掃けて
よくなってきました。
タイヤはシティブロック使いましたが次回くらいからはスナイパーとかで
できるような気がします。
自分は路面が去年並になったらタイヤはスナイパーM4だけ(湿ってたらジョブ)
あればいいと思っています。
以上アクアの話です

端野は再来週暗いからコースに手を入れれると思います。
来週もアクアさんにでもいってこようかな・・・

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

