カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



6月22日AZレース

個人的な話です。

今回は金曜から日曜までずっと夜勤になってしまい最悪のスケジュール。
やっぱきっちり寝てないとうまく走れません・・・

まず予選
1回目はちょっと変なミスが多く3番手
変なミスが大がいて気負ってたのか睡眠不足なのかはわかりませんが
おおかた大のせいでしょう・・・
2回目は中盤までは良かったんですが後半グダグダでタイムアップならず・・・
予選は力を出し切れませんでした・・・
でも4番手でAメインシードを確保。
決勝もう疲れがピークでとりあえず走行してた感じ。すべてがいまいちでした。
でもあまりの眠さに誰かのタイヤがとれた幻が見えて大には勝ちました!

れーすの方は以上です。
沢山参加して頂いてありがとうございます。
親分もお世話になりました、またお待ちしてます。

次回ですが8月7日に宮古島からはるばる来るのでレースやりたいのですが
どうしましょうかね。

その前にBCFさんでラジマガさんの天下統一があるので
今週にでも練習と計測ライン補修に行きたいと思います。



疲れた・・・

昨日もレース終わってから仕事でした・・・

とりあえず携帯行方不明(たぶんAZに忘れた)です・・・

リザルトは夜にでもAZにアップします。

動画

これは・・・黒いライダー必死wwwww



今週末は

今のところ天気は大丈夫ですね。
たくさん集まりそうなので楽しみです。

金曜までに塗装何とかしよう・・・


雨・・・

こちらでは3日続けて短時間に大雨が降りました。
ゲリラ豪雨っぽい感じですね。
AZサーキットの方も土が流されたみたいなんで
明日の朝には乾いてるかもしれないので
仕事が終わったらコース整備に行ってこようと思います
夜10時で仕事は終わりですが・・・
コースに明かりがついていても不審者じゃ有りませんので
念のため・・・

それが終わって気が向いたらそのまま札幌でも
いってこようかな・・・どうしようかな・・・



関東選手権

昨日フタババギートラクトで関東選手権が有りました。
全日本の関東の予選でもあり前哨戦みたいなビッグレースだと思ってます。
予選が大が11位、今回からボディを塗った高城 航選手が4位
決勝は2人ファイナル入りしたみたいです。
緑のおじさんもボディ塗ったんですけど大から画像は来てません・・・
予選は大の次だったみたいですけど。決勝はわかりません。
(結果はどこかで探してください・・・)
去年の全日本のファイナル入りのメンバーほぼ出ていたみたいなので
今年の全日本も大はファイナル、航君は表彰台目指してほしいですね。


今回の画像。航君のボディは次回からNEWデザインで行きます。
大のは前側も黄色くしようかな・・・

26日のAZでのレースですが金井親分と共に大も参戦決定してますので
楽しみですね!


大体完成

AZ OFFROAD CIRCUITブログですが大体完成しました。

こないだの日曜写真撮ってたのはブログ用でした。

ポイントランキングとかも独断で作りました・・・
ランキングつけてどうするかはまだ考えてませんが

最終戦に予算の許す限り商品を用意してランキング順にくじ引き
上位の人は複数回引けるなんて感じが
多少上位のメリットもありみんな楽しめるかなと思います。
早めに決めておきたいと思います。

明日も朝から行ってまずは荷物の片付けからしようと思います・・・



AZ OFFROAD CIRCUITブログ

今制作中です。
AZ OFFROAD CIRCUITブログ

自分のブログと同一デザインですが時間があれば
そのうち変えようと思います。

次からはレース結果お知らせ等は向こうに書きます。

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

