カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



全日本その1

昨日まで全日本に行ってました。
まあ決勝はタイヤが喰わない喰わない
回りより1.5秒も遅くて話になりませんでした・・・
それよりセミファイの助手してた時の方ががっかり!!!
色々楽しかったですが詳しくは今度書けたら書きます。

で今回のpbs利用各車です。

R0011820.jpg
もう何回も載せていますが大です。
有る意味今回一番です・・・
R0011822.jpg
つぐ君。こちらはスッテカーを使用
速さ的にはファイナル行けたのに惜しかったです。
GPの難しいところでもありますね。
R0011821.jpg
mabumabu。初日からいきなり寝坊、その後の移動でいつもの大いびき・・・
その後からは一緒の車にのってませんwww始めての全日本楽しいと言ってました・・・

自分の車 いつもと一緒です。こないだからウイングを目立つように蛍光赤にしました。

後3台有りますがmabumabuのデジカメでとったのでデーター送られてきたら載せます。


何とか完成間近

今日はボディを2枚塗って両方とも窓枠のみとなりました。
(大とmabumabu)
明日サクッと完成です。
あとはスッテカー作成。

日曜日はアクアさんに行ってきました。
自分が付いた頃にはほぼ全員着いてました。1名を除いて!
レースの方は予選1回目グリットアイアンがいまいちでこけまくり。
予選2回目はスタート後バンク登っただけでユニバーがはずれて・・・
でもなんとかAメインシードでした。
決勝はしばらく2台でチキチキ。しばらくこのまま走ってようと思ってたら
チキチキ相手がエンストで後退・・・その後は自分もエンスト・・・
たぶんガス欠です・・・給油したmabumabuが満タン入ってないけど
良いと思ったと訳のわからないことを言っていたのでガス欠は間違いない!!!
でもあまりロスのないところでガス欠だったのでそのまま逃げ切って優勝でした。
アクアさんの所には2週連続優勝と有りましたが実は3週連続です。

明日は塗ったボディでも載せます。

明日はアクアさん

明日はアクアさんでレースです。
トラブルなく完走が目標です。

あとさっきふと気づいたんですが
来週末には全日本の荷物送らなきゃいけないので
それまでににボディを2枚塗らなければいけません・・・

もう1週あると思って余裕こいてました・・・

無限カップ遠征

土日はトラクトに行って練習、無限カップ参戦してきました!
今回は緑のおじさんが免停中のため
大がピカピカのハイエースを運転して一緒の行動でした。
土曜の朝到着後まずマシンにエンジン載せてダンパー組んで走行開始。
今回は新車導入で全日本でいきなり使わないで今回使ってメンテして
使うことにしました。
ブレーキに若干トラブル有りましたが新車はやっぱり良いです。
新車よりもピカピカしたボディの方が気分が良かった気がします。
多分2リットル位走行して終了。
で日曜はレースに出場(無限カップ、スポーツクラス)
前回は予選、決勝共に5位くらいだったのでより良い成績が目標
予選1回目無難に走ってみたらなんと2位、意外でした。
2回目昨日から一度も転倒してないところで転倒するもタイムアップ、しかし5位くらい。
3回目Aメインには残れるからと思い切りすぎて転倒いまいちでした。
結局予選は5位でした。
決勝はスタートで少しもたつきますが早めに2位まで浮上して走行。
(実際はどの車がどの人かわかんないので順位がわかりづらかった)
1位の選手は自分より1回給油少なくて(10分給油)前にいたので
1位は無理と思って走ってましたがいつの間にかに1位になってました。
そのままゴールで優勝です!1位の方はエンストしたみたいです。
勝てるとは思っていなかったのでびっくりです。
でも途中、転倒しまくった周が有ったのが不満です・・・
全日本に向けていい練習になりました。

帰りは羽田まで送ってもらって飛行機で千歳でそれから書いたとおり
雪でした・・・100年に1度の早さの初雪だったらしいです・・・

来週はアクアさんでレース。マシンの準備をしないと・・・












雪が・・・

週末はちょっとトラクトに行ってました
が!!!!
昨日の夜の白滝です・・・
勘弁してください・・・夏タイヤなのに・・・
ゆっくり走って何とか6時に家に到着です・・・




Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

