カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



AZコース作成

昨日から工事に入りました。
詳しくはAZのブログに書きました。
すぐ左側にリンクあります。


行方不明

携帯が行方不明です・・・

ユンボ移動させようと思ったんだけど連絡できない・・・

シンタニtanegashimaレース

昨日はシンタニさんに行ってきました。レースです。
画像は有りません・・・

まず4駆ですが前回シェークダウンの時にはスリッパーが不調だったみたいでした。
スリッパー付いたマシンあんまりやってないので気が付きませんでした。
今回はばっちり直してジャンプが余裕で飛べます。
予選の方は1回サスアーム破壊したりしていまいち。
レースはまあまあですかね6番手。バトルが楽しかったです。
まあ練習ではなかなかのタイム出ていたのにレースでいまいちで課題ですね。
2駆は予選2回目の走りはなかなか良かったと思いますがあと2回はいまいち。
ちなみに言い訳とおも
レースはうまい具合に3位になれました。
2駆と4駆交互にやるのはなかなか難しいですね。
次シンタニさんに行くのは年末だと思いますが、ハチイチレース時に雨になったときなど
突発的に行くかもしれませんけどね。
また皆さん宜しくお願いします。

もうそろそろハチイチのメンテでもするか・・・



こうしん!

全く更新していませんでした・・・
もう4月ですが今年は雪溶けが遅い気がします。寒いです。
コース見に行ってないんでわかりませんが・・・
もうそろそろレイアウトでも考えようかと思いますが
土の入り方によって変わってしまうので考えません。

今週末はシンタニさんのレース行きますがそれまでに
充電器スキン作らないと・・・

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

