カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



疲れました

やっとコース作りが終わりました。
AZのブログに画像有りますので見てください。
これでやっとマシンの組み立てに入れます・・・
まだ今年になってエンジンすら回してません。
再来週がレースなので来週の走行のみでレースです。

今日走行してたマシンもありましたが
去年よりは走行させやすい(転倒しにくい)ようでした
タイヤは去年と同じで良いと思いますがまだわかりません。

再来週は大が自分をAメインシードから落とすのが目標らしく
地元の有利さを手にしたかったんですが
遠征組との差は1日分・・・
やってみないとわかりません・・・





もう少し

AZコースですがやっと完成しそうです。
AZのブログに画像有るので見て下さい。
去年までは石が多くシャーシやフロントのサスマウントも削れて
大変だったんですが今年は土を入れました。
だいぶ減らなくなると思います。
土は去年のと大体同じですけど若干粘土っぽく石が無い感じです。
多分タイヤはほとんど変わらないと思います。
コースの方も中央部分が変更してるくらいで大体同じ感じです。
難易度は変わらないか少し簡単だと思います。

以上


季節はずれの雪でびっくりな今日ですが
明日のコース制作気温も低いので乾かずたぶん出来ません。
土が本当に入ったのかもわからないですが・・

で札幌もしくは帯広にでも行こうかなと考えましたが
夕方に仕事はいってました・・・

塗装しようにもPCが無いと出来ない
※PCは数日で直ると思いますが

そうするとAZでマシンメンテ(組み立て)
もしくは穴掘って水脈を探してみる(笑)
おさっちの所が出来そうならEPもって行ってみる。

とりあえず10時頃コースに行ってみようと思います。


パソコン

ステッカー、その他製作用のPCが壊れました・・・
ハードディスクは逝ってないのでまだ良かったですが・・・

作る物がいっぱいあるのに困った・・・

AZコース

昨日は思ったほど進みませんでした。
掘り出した土が湿り気が多く作業できませんでした。
5日は放置です。もとから行けなかったので良いですけど。

6日は少し作って土が無くなる予定なので
コース完成はしませんが走行は出来ます。

土が有り余ってるところがうらやましい・・・

レイアウト

明日からコース作成しますがレイアウトを考えていません・・・

どうにかなるでしょ、多分・・・

コース作成予定

コース作成予定(自分の行ける時間)

2日 10時~13時 掘ったところの整地完了予定
3日 10時くらい~日没 コース作成(半分くらい作りたい)
4日 昼くらいから日没 天気が微妙
5日 行けません
6日 朝から日没まで 走行できるまで行くはず。

と言う感じです



Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

