カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊・・・

今週末はBCFさんでレースでしたが熊出没のため中止だそうです。
こればかりはしょうがないですね。
今回は日曜朝仕事があったので行けなかったんですけどね・・・

ちなみにAZには鹿とキツネなら出没します。あっ蛇も屋根裏に住んでます。

9月2日はアクアさんこちらは土曜から行きたいですがどうでしょうかね?
走行できなくても鳥せいに行きたい・・・
日曜は帰って仕事のパターンになりそうですがどうにかなりそうです。
スポンサーサイト

いろいろありました。

さてマスターズ、ボディ塗装、AZレース、仕事と忙しかったですが
大体通常の状態に戻りました。
マスターズですが見事にpbs塗装ボディがエキスパートクラス1-2-3!
順位は去年と一緒です・・・さらにインビテーションでも優勝!
これは全日本でも期待しちゃいますね!
自分はというと予選がかなりいまいちで
決勝1/4でトップ快走中にリタイヤでした・・・全日本こそは・・・
ボディ塗装した方の応援ということにしておきます・・・
でマスターズ終わってからすぐ1-2-3の3名ボディとステッカー製作
今頃タイに行ってます。
FEMCA 2012 Asian Buggy Championshipに出場です。
ネオバギー辺りに出るんじゃないかと思うのでチェックしてみてください。
AZレースは予選、決勝1位でした。
札幌から初めての方とか来てくださってよかったです。
来月のAZレースですがタイ帰り大が参加予定。タイの面白い話も聞けるかもです。
さらにもしかしたらあの方が!!来るかもってマスターズのとき言ってた記憶があります。
で昨日ですがある方がMP9をシェークダウン。快調に走ってました。
日曜日も来るかもって言ってました。
以上

※後でマスターズの画像追加しておきます。

マスターズ

北海道は寒いです・・・
マスターズ楽しかったですが成績は散々でした。

急ぎの塗装があるのでそれ終わってから更新します。

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。