カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



新年会!?

こんばんわ、オックスです!

違うか!?

・・・・・

昨日はジョンで走行、その後は焼肉新年会をしてきました。
事前に約束はしていませんでしたが夜にご飯食べに行くと思い
自分はどちらかというとそっちがメインです。(後、塗料の買い出し)
なので今回はF103のみ持っていきました。
荷物が超少なくてらくちんです。
ジョーダンのボディで走行してきました。
今回はフ(略)がリポ仕様のF103なのでどれくらい違うかも興味有りでした。
結論から言うとリポにはかないません。

性能のいいニッケル水素だとまだいけるかもしれませんが
自分はオリオンの3300ストレートパックなのでスピード差があります。
重量も大きいようです(リポの方が軽い)
でも自分は速いのよりバッテリーマシンに積みっぱなしで
走行させたら充電でいい楽さに惹かれます。速いし。
バッテリー1本でいいのがいいですね。
KRCCレースまでには購入予定だったのですがこれは即買いです。
あえてオリオンの一番安いリポでも買ってみよう。

ジョンで走行後は平和園で焼肉新年会。
帰りは運転無しだったんだけど喉の調子が悪く酒無しでした。
あんな話やこんな話でだいぶ盛り上がりました・・・
11日のKRCCレースが楽しみです・・・
りょうちんはレースどころでは無いでしょう・・・プププッ







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

