カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



DRCC

昨日はDRCCにお邪魔してきました。
KRCCからは5名参加しました。
途中吹雪で視界0になりましたが予定通り到着。
帯広組の方が雪が凄かったらしくて若干名チキン野郎になったみたいです(笑)

自分はF1クラスのみ参加でした。
F1クラスは10名ほどが参加者してました。だんだん盛り上がってきましたね。
釧路は昔やっていたので持っていた人もいるのが大きいでしょう。
レース前走行させようとするとうまくモーターが回りません・・・
モーターはこないだの開成の走行会で新品出したので何ともないと思い
バッテリー、アンプを疑いましたが何ともありません。
だんだん回るようになってきたのでマシンの確認。
遅い気がしましたがバッテリーが悪いからこんなものだと思い予選1回目。
ほかの車に比べて明らかに遅いです・・・いくらがんばっても駄目・・・
最終コーナーでファンパブロにアウトから抜かれる始末です・・・・・
戻ってきてモーター回してもらうと全然駄目・・・コミュも真っ黒・・・
予選2回目の前にファンパブロがモーターを手配してくれて交換。
大変助かりました、ありがとうございます。
予選2回目はスピードも戻り予選3番手でした。
決勝はスタート後村田君とバトルに、その後抜け出したらファンパブロはだいぶ
逃げてました。
その後ファンパブロに周回遅れにされるところでバトル(普通は素直に譲りましょう)
だいぶ長いことチキチキしてました。
このとき気づいたのはストレートがわずかにファンパブロの方が速かった。
GP3300(フ)とオリオン3300の差なのかもしれません。
ピニオン1枚自分の方が小さかったし。
結果は2位でしたが楽しかったです。

欲をいえば同一周回でチキチキやりたかったですが・・・・・







Comment

#お疲れ様でした
パン
ありがとうございました。
家に帰ると子供達が、取り合いしていました。

ごちそうさまでした。
  • by:鳥父
  •  | 2009/01/26/19:16:36
  •  | URL
  •  | Edit
#とんでもいないです
今回も楽しませてもらいました。
いつもありがとうございます。

またパンあったら持っていきます(笑)
  • by:あに~
  •  | 2009/01/26/19:48:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

