カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



今日の開成

今日は、朝仕事でちょい遅れで開成に到着。
夕方までいてまた戻って仕事中です(サボリ)
日曜の夜は暇なんですよ・・・・

丸かぶり寿司お買いあげの皆さんありがとうございます。

まずF103!3回ほど走行させましたが
8日に向けアンプを交換(VFS1ですが・・・)
プログラム変更を少々、新品540モーターで走行。
だいぶ速いような気がします。
リポだと言うのもありますけどこれで遅すぎて迷惑かけることは
無いでしょう。
新品540モーター今週時間があれば慣らしの続きを使用と思います。

とっちの23Tデビューですが、
いい感じで走っていたと思いますがまだ慣れが必要そうです。
走行のイメージはいい物を持っているので(ライン取りとか)
後はひたすら練習でしょう
しつこいようですが学校の勉強も忘れずに!

今日は人数も多く楽しかったですねぇ
F1も増えてました(笑)
いろいろあって面白すぎでした(秘密)

Comment

今日はお疲れ様でした^^

ほとんどセットやらなんやら面倒ばっか見ていただいてすいませんでした_(._.)_
おかげで、だいぶ走りやすくなりました(^^)/
8日のレース、結果はわかってますけど楽しみです(*^^)v

それと、学校の勉強もちゃんとやります(笑

今日はほんとにお疲れ様でした☆彡
ありがとうございました(*^。^*)



あぁ~走行会楽しかった(^^♪

ps

あに~さんのブログを
とっちのブログのリンクに追加してもいいですか??

逆に、あに~さんのブログに、とっちのブログのリンクを追加するのは全然OKです(笑
  • by:とっち
  •  | 2009/02/01/21:44:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

