カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



昨日の開成の続き・・・

昨日の開成ですが
通常幅一杯にストレートを作るんですが作りませんでした。
ストレート入り口にシケインを作ってみました。
皆さん苦戦してたようですが・・・

特設コースのいいところはいろんな練習ができること
走行会の時は難しめに(自分が作るときは)コース設定
してるのでいい練習になると思います。

あと練習方法。
これはレースで成績を向上させたい方が対象です。
ただ走行させてるだけで楽しいのもアリですし
レースでも出てるだけで楽しいというのもアリだと思いますからね。

たとえば予選のシュミレーションをやる。
と言っても5分間計るだけでいいと思います。
ラップ計れば文句ないですけど。
最初はとにかくミスをしないで5分とか
だんだんハードルを上げていけばいいと思います。
予選時間集中できないとか聞きますが
普段やってないことできるわけが無いと思います。

いろいろ練習法は有りますが、考えて練習した方が
ただ走らせてるより成果が出ると思います。










Comment

とっちも入口のシケイン超苦戦しました

けど、ほんと勉強になりますよね

練習方法…
今度やってみますね♪

プロポタイマーの出番!(>_<)
  • by:とっち
  •  | 2009/02/02/21:40:25
  •  | URL
  •  | Edit
今のKRCC・・・というか、自分の現状の核心を突かれた
内容(爆)!!
昨日のオイラはただ、走っちゃってた♪って感じでした(笑)。

久し振りの深イイ話だ♪まさにプライスレス(爆)!・・・でも俺の
アンプはプライスレスではありません(怒)!!
  • by:コバチャン
  •  | 2009/02/03/02:15:59
  •  | URL
  •  | Edit
とっちには色々練習法やってもらいます!
コバチャンもとっちに抜かれないように・・・・・(笑)

  • by:あに~
  •  | 2009/02/03/19:05:55
  •  | URL
  •  | Edit
がんばりますよぉ~^^
過酷な練習にも耐え抜いて見せます(笑
  • by:とっち
  •  | 2009/02/03/21:11:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

