カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



北海道チャレンジ

北海道チャレンジ行ってきました。
結果はというと予選1位決勝2位でした。
決勝はフ(略)とチキチキしてましたが
いまいちストレートが遅い気がします・・・
ストレート前半で追いつかれます
ストレート前の立ち上がり方が悪いのかもしれませんが・・・
マシンが遅いのか運転が悪いのかどっちでしょうね?
フ(略)と勝負をするのにはもう少しスピードが欲しいところです。

ツーリングの方は井土選手が優勝。順当ですね。

北見勢ですが今回コバチャンが大躍進!!
強豪揃いの中Bメインポール(Aまでほんのわずか)Bメイン1位!!!!!!
次回のKRCCではAメインで勝ってください。
とっちは手こずりまだまだ練習が必要です。

今回のレースとっても面白かったですね。
噂では3月29日のKRCCレースは井土パパカップになると聞いてるので
楽しみです(笑)

今回画像を取ろうと思ってはいたんですが1枚しかとれませんでした・・・・・・

皆さんお疲れ様でした!

いす

題名 マトリックス・・・・・

Comment

井土パパ、いちいち面白過ぎです(笑)!!
あんなに照れるとはね♪(爆!)
  • by:コバチャン
  •  | 2009/02/10/01:47:43
  •  | URL
  •  | Edit
いや~面白かった!
レース以外が面白すぎです・・・

  • by:あに~
  •  | 2009/02/11/09:30:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

