カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



輪厚GPOFFレース

いや~疲れました。
今回もmabumabuと2人で輪厚行ってきました。
土曜の夕方に出発札幌には10時前に到着。
ツインに行ったりして清田の健康センターで夜はゆっくり。

朝は5時に出発。近いですからすぐつきます。
今回はMP9シェークダウン遠征レースという無謀な計画です・・・
まずは走行させますが、ギャップで跳ねまくり、大ジャンプでF周り大破・・・
部品を持っていなかったので譲ってもらい(大変助かりました。)セッティング。
何とか走行できる状態に・・・まだマシンはいまいちです。
輪厚は難しいです・・・セットが難しい・・・
予選はかなりいまいちで決勝はBメイン・・・
Bメインは熱い戦いでしたが1位で勝ち上がり

Aメイン8位からスタート!
一時3位まであがりますが結局は6位くらいだったはずです。
次いったときはもう少し何とかしたいです・・・どうも輪厚は苦手です・・・

時間があったので帰りはすみれでラーメン食べてオームによってから帰りました。

で終わりたいところですが帰りの途中、石北の下りあたりから
曲がるとたまにバタバタ異音が・・・
北見に入るところで一気に異音・・・タイヤパンクです・・・・・
その場でタイヤ交換してとりあえず帰ってきました・・・

パンクしたタイヤを確認してみるとカッターの刃らしきものが刺さってました・・・
カッターの刃がありそうなところ

輪厚の駐車場・・・かな? 

輪厚はとことんいじめてくれます(笑)




Comment

昨日はお疲れ様でした!!^^
まさかシェークダウンだったとは知りませんでした。
コースは何故か〇P9ばかり壊れちゃうんですよね(T_T)
昼休みはあに~さんが言っちゃったのでウケました。
これ以上は・・・・北見で話したいですね^^

でもタイヤ、とんでもない事になって頭にきますね!
せっかく遠くから来てくれたのに(T_T)
情報収集してみます。
北見のコース楽しみにしてます。行った時は宜しくお願いします。
  • by:AND
  •  | 2009/05/25/18:41:56
  •  | URL
  •  | Edit
ANDさん昨日はお疲れ様でした。
シェークダウンは無謀でした(汗)
でも皆さん楽しい方ばかりなのでつい行ってしまいます。

タイヤは高速じゃないところで良かったです。
ラジコン壊れるよりパンクの方がショックでした・・・
スタッドレスの履き潰しだったのでいいんですけどね。

北見では土曜の夜にでも盛り上がりましょう(笑)
お待ちしてます。
  • by:あに~
  •  | 2009/05/25/19:48:30
  •  | URL
  •  | Edit
昨日は本当にお疲れ様でした!Bメイン一緒に走れてスゴク楽しかったです。(わたしは沈没しましたけど...)MP9のセット出すのけっこう大変みたいですね。あに~のヤツがバッチリ決まったらオレのもお願いします(笑)今度は北見にお邪魔しますのでよろしくお願いします!
  • by:kobayashi
  •  | 2009/05/25/23:00:35
  •  | URL
  •  | Edit
kobayashiさんお疲れ様でした。
Bメインは接戦で面白かったです。
たぶん輪厚以外ならすんなり走ると思います(汗)
なんせ初走行でしたから・・・
北見のセットは大丈夫だと思いますよ。
コースもマシンに優しいはずですので。
北見のレースが楽しみですね!

  • by:あに~
  •  | 2009/05/26/11:54:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

