カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



5/31深川レース

昨日の深川レースです。
昨日、今日とアクセスが増えてますが
チームロッシの面々がどんなことを書くんだと見ているのかな??

天気が心配でしたが駄目だったら旭川でドンキホーテ行ってラーメンでも
食べてこようと朝の5時に出発。
途中は雨は降ってなかったんですが到着するとパラパラ。
とりあえず今年初の深川のため練習(セット)開始。
輪厚とは違うセットにしていきましたが
いい感じだったのでリバウンドのみ微調整し予選へ。
雨は降っていますがひどくならないうちにと一気にやってしまうことに。
予選1回目、あまり覚えていませんが無難に走り2位
予選2回目、1回目のスタートで混みあったっ所で計測開始してしまったので
今回は感覚を計ってスタート!!!と行きたいところでしたが
最終コーナーで転倒・・・・・他車に抜かれ更に後ろから車が・・・
計測ラインの微妙なところで転倒したため急いでスタート・・・
また混み合ったところでスタートしてしまいました・・・
それでも後半ペースを戻し予選2回目よりタイムアップしましたが
総合は2位のままでした。
1位は2回目にタイムアップのWさん。
敵地でMP9の予選1,2です(ニヤニヤ)

決勝Bメインは無限の2台が勝ち上がり
Aメインは京商2台ロッシ3台無限2台です。
Aメイン決勝スタートです
今回はローリングスタート!ですがやってしまいました。
トップが最終コーナー付近でスタートしたんですが
予選2回目に続きまたしても最終コーナーで転倒・・・・・・・
一気に6番手・・・・・バカです・・・
そこから何とか追い上げて2位まで追いつき走行を続けます。
が!1回目の給油が終わった頃ストレートで右前タイヤが
大きくふくらんでるのに気づきました・・・完全には剥がれて無いみたいですが
そこからはいまいちペースが上がらず4番手を走行・・・
今日はここから色々起きます。
トップ快走してたWさんがサーボトラブルでリタイヤ。残念!
Oさんが不運の転倒でタイムロス。こっちの方が先だったかな?
さらには深野郎さんがエンジンストップ!!
トップに立ってしまいました・・・
トップに立ってからはタイヤが剥がれないように慎重に走行してゴール!
今回は混戦だったので楽しかったですし
ロッシ軍団に勝利しましたのでニヤニヤです。

深川では最近は勝った記憶が無いので久々か初勝利です。
MP9で2戦目ですが輪厚以外はいいです。
※輪厚もきっちりセットしたら走ると思います。
 苦手意識が先行してるだけだと思います・・・

次回のレースは地元で6/21に行われます。楽しみです。







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

