カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



午前中のみ

昨日の夜天気予報をみて午前中なら何とかできそうと判断し
5時起きでコースに行ってきました。
誰も居るわけ無いと思っていたんですが居ました・・・
大体11時くらいまで走行したんだけどコースはしっとりベストコンディション!
最終的に自分を含め6台のマシンが走行してました

今日はMサイズのRダンパーを付けてみました。
Lサイズのセットをきっちりやってはいませんが
Mサイズの方が(セットもあるとおもいますが)ギャップやコーナーでの動き
すべてで良かったです・・・
安定してるのに軽快です(変な日本語ですかね・・・)
去年の777の頃からRスプリングにはMサイズ使ってるので
スプリングは同じ物を使ってるんだけど
何がいいんでしょう??わかりません(笑)

※参考 スプリング白 ピストン1.3*8テーパー オイル300 でした

ただしもう少し曲がってくれてもいいかなぁと言う感じで
今日は雨が強くなってきたので次回に持ち越しです。



Comment

こんばんは!
ギャップとかは必ずしもストロークの長いダンパーが良いわけではないのかな・・・?
標準ダンパーも試してみよう・・・。
  • by:CT9パパ
  •  | 2009/06/08/22:09:54
  •  | URL
  •  | Edit
よくわかりませんが長い方がいいと思います(汗)
Lサイズのダンパーはきっちり試して無いですから・・・
MP9の場合Lサイズが大きすぎるのかもしれません。
パパの場合(D8)リアのダンパーはそのままの方が(ロング)いいと思いますよ。
スプリングは短い方がシャキッと動く感じになるのでノーマル長のスプリング試してもいいかもしれません。

  • by:あに~
  •  | 2009/06/08/23:38:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

