カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



端野レースその1

月曜から研修で行ってた関東から帰ってきました。
標高800メートルの所にいたので帰ってきたほうが暑いです・・・
ていうか寒かったので若干風邪気味です。

さて端野レースですがたくさんの皆さんに参加いただきありがとうございます。
今年は最低でもあと2回くらいはやりたいと思います。

まずは土曜日!
金曜のブログの書き込みで札幌からチームロッシの面々が
土曜の朝には到着ということでした。
この時点の天候は土曜日は問題なし日曜は何とかなるかなという程度。
でも自分はチームロッシは日曜が微妙でも土曜ができれば来ると思ってました(笑)
見事当たりです!
土曜の朝コースに着くと当たり前のようにもういます(笑)
聞くと午前1時には到着してキャンプ1夜目を迎えた模様・・・さすがです!
昼に用事があったので1タンク走行させて後は様子見。
皆さん一生懸命走行させてました。
用事を済ませ自分も走行です。
今年端野コースでマシンチェンジしてからは3回走行しかしすべて
しっとり路面、乾燥した路面はこの日が始めてでした。
タイヤをテストしながら確認しますがセットはそのままでいい模様。
自分がよかったのはクライムのM3でした。多少減り具合が気にはなりますが・・・
後はそれなりに効くタイヤでみんなと一緒に走行してました。
夕方になってマシンをメンテして今日は終了。
後は焼肉ご馳走になりながら談笑してました。
ラジコン走らすのもいいですが焼肉で馬鹿話というのも楽しいです。
焼肉後風呂に案内して帰って今日は終了です。

日曜はまた明日書く予定です。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

