カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



端野レースその2

今日はKRCCのONレースでした。
輪厚ではバギーのレースもありました。どうだったんでしょうね?
自分は土曜が夜勤だったため昼くらいに北見に行き
KRCCのレース会場で肉食ってました(笑)

端野レースの日曜

日曜は計測の準備等あるので6時くらいに現地到着。
今回のレースは各地から15名が参加。
10時頃レース開始。
予選1回目は1回こけそうになりタイムロス・・・
しかし唯一の10周入りで1位、2位は深野郎さん、さすがです。
予選2回目、ギャップに引っかかりタイムロス・・・
1回目のタイムから0.3秒遅れでタイム更新ならず・・・
しかしタイムは抜かれずにトップでした。
地元なので譲れません!!
TQでしたが反省点、あと3秒は行けた・・・以上
今回のmabumabuですが予選1回目はかなりできない子・・・
とにかく握りすぎ・・・あんなに握って走行する方法教えてもらいたいです(笑)
しかし予選2回目、何があったのか巧くまとめて大幅にタイム更新!
できる子でした(それでも自分とはベストで2秒アベレージで3秒弱遅いですが・・・)
まぐれで無いことを次回も証明してもらいたい物です。

決勝はCメイン、15分から開始、2名が勝ち上がりです。
Cメインは残り3分が大混戦!!
上位3台が1周の間に順位総入れ替えが永遠に続き
チームロッシの2名が勝ち上がり。
あまりにも順位が変わるのでアナウンスが大変でした。
でも楽しませてもらいました。
続いてBメイン20分!トップは独走でしたが
2番手争いが白熱!
2番手を走行していたカスタムがエンストしてmabumabuが2番手に!
3番手と80秒差が有り夢にまで見たAメインに勝ち上がれるかと
アナウンスしたところ乱れに乱れまくって80秒差を追いつかれ
残り数周で逆転(ありえない)しかし逆転したカスタムが最終ラップで
無念のエンスト、見事mabumabuが勝ち上がりでAメインでした。
内容はどうであれ練習の成果が出たんでしょう。
最後はAメイン30分!
まずスタートで見事に遅れ(怒っては居ません)たものの
スタートを決めた深野郎さんが右奥のコーナーで吹っ飛び出遅れ
自分も何とか2番手に上がり2週目くらいにはトップに立ち
独走、で勝利しました。地元では負けられません!!
2番手は深野郎さんでした。
前回の深川で勝ったときに次はわからせてやると意気込んでた
岡○さんはリタイヤ・・・今年は完走→リタイヤが交互にきてる模様です?

無事今年1回目のレースは終了!
皆さん結果はともかく楽しんでいたようなので何よりです。

来週は深川でレース!皆さん集合ですよ!







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

