カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト


TQ→岡○

TQは岡○さんでした!!

さて、ここから本題(笑)
昨日は深川にレースに行って来ました。
凄い暑かった・・・体力使い果たして来ました・・・汗

詳しいリザルトは→深野郎さん(勝つとすぐ載ります??)
レポート等→もけのラジコン
に載ってます。

今回の深川でのレース、端野と同様チームロッシは前日入りと
気合いが違います。ちなみにmabumabuも前日入り。
自分は日曜朝5時にCT9パパを迎えに行き7時頃深川入り。
コースレイアウトをチェックしてみると
大きな変更はないものの走ると結構違う感じでした。
まずは端野のまま放置してあったマシンをメンテ。
と言ってもダンパー組み直しただけですが・・・
レース前にはたぶん5タンクくらい練習で予選開始。
予選1回目結構いいペースで走ってましたが
3回転倒で2番手。転倒してない人はいないと思います。
予選1回目のトップは3秒くらいの差で岡○さん。
予選2回目転倒もありましたがタイム更新。
1回目トップの岡○さんもタイム更新で順位は変わらず2番手
TQは岡○さんでした。
昼休み弁当を買って戻ってくると主の深野郎さんが黙々と走行させてました(笑)

で決勝、まずはBメインですがコースマーシャル。
自分は5連ジャンプの所へ・・・・疲れ果てました・・・
転倒したらダッシュで救助!さらには強い日差しもあって
10分後にはフラフラ・・・目眩も少々・・・
終わりの方は転倒見逃したかもしれないですけど勘弁してください(汗)
汗だくのマーシャルを終えAメイン。
スタート前にプラグが切れて交換・・・
スタートしますがペースが(人間)いまいちですぐに深野郎さんに抜かれ3番手
その後、深野郎さんがトップに立ち快走、自分はほぼ周回遅れ・・・
この辺りからミスが減り予選と同様のペースで走れるように(謎)
中盤には2番手に上がり何とか周回遅れを挽回。
すると今回はリタイヤ予定の岡○さんが本当にリタイヤ・・・
ダンパーピストンがとれたみたいです・・・
周回を続けてるとどうやらトップに追いついてる模様。
たぶん余裕で走ってるんだろうけどがんばってみます。
しかし10秒を切るとこまできたのに最終コーナーで石にはじかれ
コース脇の土の山で見事に亀の子状態・・・しかもエンスト・・・終わった・・・
この後も2回エンストするもゴール間際に2位に復帰でした。
ちょっとエンジンヒート気味だったのでエンストしたんだと思います。
優勝は深野郎さんでした。
ベストラップを奪って来たので(笑)まあいいでしょう。

レース終了後、mabumabuのマシンで走行。
自分のと全く同じはずなのにリアの安定感が少し足りない感じです。
細かい組み方なのかもしれません。
その後ダンパーを直した岡○さんがセットだしのため走行。
自分のマシンも完走を聞きたかったので操縦してもらうと
非常に良い評価。すぐに全コピーしようとしてました(笑)
色々言われますがMP9よく走りますよ。
今回の奥の大ジャンプでも壊れてないので耐久性も今は大丈夫そうです。
今はね・・・

今回も画像無しですが次からは少し画像も撮ってこよう。

もけさん画像等ありがとうございます。禁止設定よく分かりましたねさすがです。













Comment

結果はダメだったけど初めてのバギー遠征でとても楽しかったです!
結果は電池きれでリタイアだけど色々勉強になり、皆さん楽しい人ばかりでしたね!!
  • by:CT9パパ
  •  | 2009/07/07/10:19:30
  •  | URL
  •  | Edit
電池切れは残念だったね。また行きましょう。
確かに面白い人ばっかりです(笑)
口での攻撃に耐えれないと勝つことはできません!
  • by:あに~
  •  | 2009/07/07/17:49:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

