カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



雨が・・・

今週末は端野でレースですが天気は大丈夫そうです。
キャンプにはもう少し気温が上がった方がいいかもしれませんが(笑)
昼間は快適だと思います。

昨日ですが自分の住んでいるところは夜に集中豪雨・・・
1時間に35㎜となってました・・・
仕事を終わり帰ると家に前の道路が軽石だらけ・・・
駐車場は泥がいっぱい・・・・
家に入ってふと外を見ると目の前の土手が車1台分くらい無くなってました・・・
泥が土手から20メートルくらい流れてたので結構な勢いだったと思います・・・
何も被害はありませんでしたが、自然の力は改めて凄いです・・・

端野はここまで降ってないみたいなんだけどコース大丈夫ですかね?



Comment

こんばんは!
今度こそ?週末は大丈夫そうですが。。。
土曜日は朝練行こうと思います!!
  • by:CT9パパ
  •  | 2009/07/28/20:04:27
  •  | URL
  •  | Edit
自分は土曜朝からは行けないと思うけど
たくさん練習してください。
天気は大丈夫そうで良かったです。
  • by:あに~
  •  | 2009/07/29/09:51:04
  •  | URL
  •  | Edit
あら。。。残念。。。
朝から昼まで練習します!
  • by:CT9パパ
  •  | 2009/07/29/20:42:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

