カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



お祭り!

昨日は深川での全日本予選が雨で中止だったので
端野コースのメンバーが地元のお祭りでラジコン体験やっていたので
手伝いに(遊びに・・・)、事前に道具(バッテリー、充電器等)や人手は
大丈夫と言っていたので手ぶらで行ってきました。
到着してみると子供で賑わってました。
簡単なオーバルコース作ってたんですが初心者なのでもちろん無視(笑)
見てて面白かったです。みんな破壊王でしたけど・・・
楽しそうにやってました。
女の子もやっていたのはちょっと以外でした。
自分は隣のグランドにジャンプ台が持ち込んであったので
ジャンプ繰り返しのデモラン。
知らない人にはハチイチバギーはかなりの迫力らしく結構な見物客、
飛ぶたびに歓声、走行させてても面白かったです。
いつものヤジとは違い(爆)気分がいいです(笑)

途中雨で中断しましたが無事終わり
皆さん結構疲れてましたがお疲れ様でした。

撤収作業をしコースに机等を戻し解散
それから時間があったので久々に市営コースに、
なんと!!!!!コバチャンがラジコンしてます!!!
マネージャーは誰がするんでしょう?(笑)
自分はバギーのリンケージの確認のため少しだけ走行。
その後コバチャンのツーリング久々にやらさせてもらいましたが
かなりいい感じ、もう少しでばっちりだと思います。
市営コースもなかなか賑わってました。
その後はご飯を食べた後これまた久々にスピテツに
ここではMをやらさせてもらいましたが・・・楽しいしいい練習になりそうです。
今度自分のを持って遊びに行ってこよう。

とこんな1日でした。
あちこち行って楽しかった!






Comment

こんばんは!
端野は入れ違いでしたね。。。
もう少し待ってればよかった 汗
端野のお祭りも顔を出そうと思ったんですがね。。。
週末は行けそうですか?
  • by:CT9パパ
  •  | 2009/08/25/00:45:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

