カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ハチイチバギー 全日本予選、お遊びレース

※今回も画像は無しです・・・今度からは画像有りにしたいと・・・
 リザルト撮ってたの忘れてました。
昨日は深川での全日本予選に行ってきました。
全日本は行きませんけどね。
今回は端野からも1人参戦!初遠征ですね~
パパと3人で朝5時に北見出発。
7時半くらいに到着ですが当然のごとくみんないます・・・
自分は全くメンテもしてないのでとりあえず軽くメンテ
今回は色々セットを試しながらやることに。
予選は3回でやりましたがいまいち駄目で6番手・・・

お遊び決勝はAメイン20分。
1回計測の不具合がありやり直し。
スタートは各車接触もなく綺麗なスタート
自分は3番手に上がりますがその後4~5番手を走行。
トップから6番手くらいまでもの凄い接戦!
自分はだんだん順位を上げていき残り5分くらいで
2番手の岡○さんに追いつきそこから超接戦。
するとなぜか残り3分でトップを走っていたつねが給油・・・
そこでいったんトップに!その後もずーとバトルして
色々ありましたが(秘密)岡○さんがトップでゴール!
自分は2番手で負けましたが面白かったです。
すごい疲れましたけど・・・
ちなみにMP9の1-2-3でした!
090830

次の北見では岡○さんには十分にわかってもらおうじゃないかと
思います!

今回は初遠征で端野から1名一緒に行きましたが
大変楽しかったようで良かったです。
初めて違うコースを走ることもあり最初は苦戦してましたが
最後の方は結構いい感じに走れてたんじゃないかと思います。
帰りの車でも端野にももっとジャンプを作ろうかなんて
話になったりしてました。

と言うことで来週は端野コースにジャンプを追加!!
することはないので安心してください(笑)
つねが来るみたいなので(来い)一緒にやりますか。

今回は各地から参加の皆さんお疲れ様でした
13日のレース参加待ってます。

※端野コースの地図は右側のメニューの所にあります
 帯広の皆さんもたくさん来てください!




Comment

お疲れ様でした!
〇下さんとは因縁?の対決になりそうですね爆
自分は決勝で成績残せるよう頑張ります!!
  • by:CT9パパ
  •  | 2009/09/01/21:21:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

