カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



12日(土曜)の端野での出来事!

レースの模様忘れないうちに振り返りたいと思います。

まず、事前に聞いてたこと
・廣木さんは親子で土曜から来て北見泊
 ずいぶんやる気があるなぁと思ってた・・・

以上(笑)
ちなみに大と話しただけですべてを知っている父さんとは話していません・・・

土曜日ですが朝大がスターター貸してくれというので店によって先にコースへ
自分は昼まで仕事だったので昼からコースへ
札幌勢含め6名くらいいました。
自分はのんびり走行、かなりまったりモード。
そして午後3時ころコースのパイプを直していたところに1台のレンタカー・・・

レンタカー???
誰か車が故障して台車かなとか思いました(マジです)

気にせずにコースを直してピットに戻ろうとしたとき・・・・・
いるはずのない人影が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかね???????

でもどう見ても!?!?!?!?

金井さんだ!!!!!!

あまりにもありえないことでリアクションゼロでした・・・
期待はずれですいません(笑)
思わず第一声が「なにしてんですか!!」でした。

東京から内緒で北海道まで来てしまうとはさすがチャンピオン(何の?)
参りました。

そこからはまずコースにいる人以外は知らないので
地元の人に連絡。もちろん話が通じません(笑)

実は地元(端野)の方たちは前から金井さんが来たらなんて話してたことがあって
自分も時間あったら来てくれると思うけどなんて言ってましたが
今回は相当サプライズだったみたいです。(当たり前です)

金井さん来てからはみんなまったりモードが嘘のように走行開始!
日没近くまでやってました。

土曜はこんな感じです。

日曜はまた今度。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

