カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



10月25日レースのご案内

だいぶ寒くなってきましたが10月25日にレース行います。
北海道の最終戦になると思います。
去年はまだ遅かったので大丈夫かなと思います。

最近レースでカウントミスが起こっていましたが
今回は今のAMB使用を予定しています。
これで計測ミスが無くなると思います。
マイポンダーも使えるようになるのでお持ちの方は
忘れずに。
マイポンダーお持ちじゃない方もレンタルポンダー
十分ありますので大丈夫です。

たくさんの参加お待ちしてます。


日時 10月25日 9時受付開始 10時スタート 16時頃終了予定

クラス ハチイチバギー

エントリー料 1000円 ポンダーレンタル料 500円

場所 端野バギーコース(地図は右記参照)



質問等ある方はコメント欄にお願いします。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

