カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



開成レース

昨日は開成のレースでした。
ドライホップさんや札幌、帯広からの遠征で今回も楽しく出来ました。
自分はMクラスに出ましたけど計測がメインだったので出ただけ状態です。

で計測なんですが使用機材変更により
今まではLCWINと言うソフト使ってましたが
今回はスパークと言うソフトになりました。
いままでバギーで1回使っただけでしたが
何とか無事に出来ました。
途中PCがフリーズしましたが・・・

ということでレース進行マニュアルを作成して
覚えてもらいます!

Comment

今日、自分ととっちが色々試行錯誤してなんとなく使い方を把握♪
帰宅後、結果をCSV,TXT,HTML形式で出す事も発見♪

進行係りが、マニュアルでは分からない所があればアドバイス出来るように頑張ってみるね(^^;



  • by:なかちゃん
  •  | 2010/03/23/00:50:06
  •  | URL
  •  | Edit
リザルトありがとうございます。
スパークは結果をエクスポートできるんですよ!

みなさん覚えてもらうと助かります。
  • by:あに~
  •  | 2010/03/23/13:58:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

