カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



エンジン

最近はずっとOSSPEED使ってます。
得に不満もなく満足してます。
エンジン1個しかないからもしものために
もう1個買おうかななんて思ってるんですけど
最近ノバロッシが気になります・・・
昔は4万とかしたんですが今はOSよりも安く買えてしまう・・・
部品もそれなりに安くなってます。
PCなんて25000位したんだけど約半分になってます。
実績は問題ないはずですから試しに買ってみても良いかも。
PLUS21-4C-TEAMs-.jpg
PLUS21-4C TEAM
セラミックベアリング入って3万ちょいで変えます。
昔は高かったP5も25000円でおつりがきます。
Y氏にすすめてみようかな。

Comment

おはようございます!
P5でも全く問題無ですか?(ジャンプとか)
会社の後輩のK氏にもすすめてみようかな・・・。
  • by:CT9Aパパ
  •  | 2010/05/09/08:03:23
  •  | URL
  •  | Edit
今週中には届くと思いますwww
  • by:Y氏
  •  | 2010/05/10/21:51:24
  •  | URL
  •  | Edit
#Y氏
おお!やるねぇ!
今週はコースに来るのかな?楽しみだ!

  • by:あに~
  •  | 2010/05/11/21:11:37
  •  | URL
  •  | Edit
#パパ
慣らしは結構ピストン噛むと思うのでこつがいりますよ。
  • by:あに~
  •  | 2010/05/11/21:25:45
  •  | URL
  •  | Edit
残念ながら日曜日は仕事になりそうです…
  • by:Y氏
  •  | 2010/05/11/22:27:50
  •  | URL
  •  | Edit
#Y氏
あら残念・・・
  • by:あに~
  •  | 2010/05/14/19:40:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

