カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



B・C・Fさんに行ってきました!

29.30日とBCFさんのオープニング走行会行ってきました!

高速で岩見沢まで行って新篠津→当別のルートで行きました。

29日はコースの場所確認のためにコースに少しよって
mabumabuのお買い物につきあって
上品なドンキーで札幌の方とご飯を食べてきました。

30日は朝7時前にコースに到着

コース
bcf1.jpg
コースは広いのはもちろんですが
個人的にはアップダウンがあって面白いです。
いろんなコース(本州含め)行きましたがなかなか他にない感じのコースです。
タイヤですが自分はPLのキャリパーM3が良い感じでそんなに減らなかったです。
走行させて表面の土飛べばまた違うタイヤになると思います。

操縦台
操縦台
十分な高さがあって良いです。何回か階段の途中に頭ぶつけそうになりましたが・・・
一番目立つところにプレゼントした京商のバナーが付いてます。
2段目は計測スペースになるようです。

他のブログにも画像や動画のある記事があるので是非見てください。
左側メニューのリンクにある

B・C・Fオフロードサーキットさん
もけのラジコンさん
beastブログさん
アンディのRLさん

に記事あります。

自分はと言うとオープニング走行会にもかかわらず
エンジン慣らしからスタート!

ノバロッシ! PLUS21-4C TEAM
エンジン
まだ甘めでしか使ってませんが扱いやすくて良い感じです。
レデュサーは6mmつけてましたが(OSSPEEDに付けていた物)
9分位走行してたので燃費も大丈夫そうです。
ノバロッシは昔は扱いにくい印象があったんだけど(特性、調整等)
凄く使いやすくて印象が変わりました。後は長く使ってどうなるかですね。

マシンの方はスプリングを変えたのみで良い感じで走ってました。
そのうちセッティング載せておきます。
mabumabuも壊れることなく(整備不良で分解はしてましたが・・・)順調に走ってました。
BCFさんの所にmabumabuの走行動画ありますが
mabumabuのマシンはMP9スタンダードの素組です。よく走ってますね!


コース制作された皆さん、走行会参加の方お疲れ様でした

また行くので各地で盛り上げて行きましょう。



Comment

#No title
うらやましい・・・

今度行くときも声掛けて下さい!
行ってみたいです(・∀・)
  • by:おさっち
  •  | 2010/05/31/20:49:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
777でもズリズリしませんか?

自分とオサッチは777なので、ズリズリが心配です(笑)
  • by:カスタム
  •  | 2010/05/31/21:31:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カスタムさん
逆バンクはなさそうですよ(・∀・)
  • by:おさっち
  •  | 2010/06/01/00:01:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おさっち
今度行きましょう。楽しかったですよ!!
カスタム
777でも全然問題ありません。あれはセットでどうにかなるかと・・・
  • by:あに~
  •  | 2010/06/01/10:48:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

