カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



電池が・・・

そういえば金曜日にスイッチの交換をしました。
去年の秋に3PKからM11Xに交換したんだけど
スイッチはそのまま使っていたので不具合は全くなかったんだけど
何となくサンワのスイッチに交換。
サンワのスイッチですがブーツを付けると
ON,OFFが双葉に比べて判りづらいです・・・
判りづらい・・・・
・・・

昨日は午後から端野に行ってきました。
丁度焼肉が終了した時に到着・・・
でこの日もこれから売りに出す777をメンテ
なかなか自分の時間がとれませんがユーザー拡大のため我慢。
大体終わって走行でもしようかなと思ってスイッチを
入れようとしたんですが入ってました・・・
・・・・・
リフェ完全放電です・・・
過去に2度ほど完全放電して元に戻っていたので
今回もと思いましたが無理な模様です。
まあリフェは安全で良いですね!
ハハハ・ハ・・ハ・・・・

電池買わなきゃ。

皆さんもスイッチの切り忘れにはご注意を!


スイッチ変えなきゃよかった・・・・・








Comment

#No title
焼き肉いいなあ( ゚д゚)…
リポじゃなくてよかったですね(汗
ちなみにスイッチ切り忘れは
先日自分もやらかしました



とっちサーキット
  • by:某@とっち
  •  | 2010/06/08/00:51:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
日曜は車もだいぶ走るようになってきたので良かったです!
後は細かいセットの見直しですかね。。。
今日、ニューエンジン、タイヤ等届きました!!
キャリバーのM4。かなりの柔らかさです。
直ぐに減る?まぁ、凄くグリップしそうです!!
  • by:CT9Aパパ
  •  | 2010/06/08/11:13:18
  •  | URL
  •  | Edit
#連絡です
三輪のレース、27に変更してくれるそうです(^-^)
これで、後ろ髪引かれずにレースが出来る( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、あと、バネ借りたまんまだった。。。
  • by:おさっち
  •  | 2010/06/08/19:56:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
レース日程変更でよかったです。
今回急遽決まっただけに助かります。



  • by:あに~
  •  | 2010/06/09/00:24:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

