カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



fukagawaレース

11日ですがご存じの通り深川に行って来ました。
今回は自分含め5名で遠征!
初遠征が2名いました。
5時に出発し7時半くらいに到着。今年初の深川です。
着いたらとりあえずダンパーメンテ・・・それから走行です。
特に問題ないのでタイヤを色々テスト。キャリバーで行くことに決定。
予選1回目はまずまず良かったんだけどそんなところで転けるか
と言うところで転倒して2秒差の2位。
2回目は路面乾燥によりタイムが皆さん上がらずにタイムアップ無し・・・
予選は2位でした。深川の予選なぜかあんまり良くないので上出来です。
昼休みメンテをしてるとFサスアームが思いっきり曲がってるのを発見!
※内側のサスピンが入るところです。
サスアーム交換してメンテ終了。
今回は人数が少なかったので決勝はBメインからスタート。
マーシャルは給油係含め4人。少ないがしょうがない。
自分は張り切ってマーシャルやりましたが途中でもうフラフラ・・・
丁度天気も良く日差しも最高だったのでやられました・・・
レース自体は2位の勝ち上がりを北見勢4人で争い面白かったです。
で決勝Aメイン分けわかんないミス連発でダメダメ・・・手がうまく動かない・・・
マシンもジャンプ入り口でフロントが当たるようになったりと散々でしたが何とか3位
マーシャルで気力、体力使い果たしました・・・
もっと体力を付けないとダメですね。
走り込みでも必要か??

帰りの車の中は反省会。自分は半分寝てましたが・・・
いろんな所走りに行ったらうまくなれますのでどんどん遠征しましょう。
帰ってからはmabumabuから不甲斐なくて失望したと電話(笑)
自分はずっと笑って聞いてました。

次は輪厚になると思いますがたぶん4人くらいで行けそうです

R0010306.jpg
初遠征N氏のNEWボディ。








Comment

#まったくだ
まったくだ
Bメインスタ-トから、2分後、事件発生!!
左手には甥っ子のりくがぶら下がっているし、左足には
長内さんの近所の子がぶら下がってるし、きわめて操縦
困難な状態に、しまいに給油時は誰もいなくてエンジン
ストップ、いろんな意味で作戦ミス。
さすがに、小学生にもなると重いですね。

ま~俺の作戦ミスですよ。あに~
いい経験しました。

今回は、甥っ子が皆さんにご迷惑おかけしてご免なさい。
輪島先輩にはかなりご迷惑おかけしました。

  • by:Dr.mabumabu
  •  | 2010/07/15/01:54:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どんな状態でも操縦できるように訓練しないとね・・・
  • by:あに~
  •  | 2010/07/16/19:54:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

