カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ハチイチバギー全日本予選

昨日は輪厚に行ってきました。今年初です。

mabumabuと2人になりました。
土曜から行ってきたんですけど夕方についてチームビーストで焼肉会議(笑)
0時近くまでバカ話で楽しかったです。

日曜は6時半位にコースに到着。
早速メンテ・・・皆さんは来る前にやっておきましょう(笑)
そして走行・・・難しい・・・
いままで走ったことの無い感じのコースで攻略のし甲斐があります!
路面は雨がまだ残っていて結構湿ってます。
予選は3R中ベスト2Rのポイント制
予選1回目キャリバーM3を選択、転倒等ありましたが最終ラップで逆転したみたいで1位
予選2回目全くダメで転けまくり・・・
予選3回目タイヤをグリットアイアンに変更して最終週に10秒!近くロスするも何とか1位

結果2R1位を取って1位でした。
mabumabuは1R2Rと10位以内(10位まで賞状)にいて余裕でいたんですが
終わってみると11位!!
必死にやらないとこうなってしまいますよ・・・

その後お遊び決勝。
まずBメイン!
mabumabuの助手でした。
スタートまではいたって普通に進みスタート!
1コーナーの混乱に巻き込まれ転倒!マシンを直したのにもかかわらず動かない・・・
そのうちエンジンも止まりマシンを回収、戻ってくると操縦台降りてるじゃないですか!
一言「虫に刺されて操縦できない」と言ってピットへ・・・
後で話を聞くとスタートするという時にプロポ(ステアリング)を握ろうとしたら
右手親指にがつんと衝撃!!!半端でない痛みが・・・スタートしてみたが無理だったと
指見せてもらったらかなりの針の後・・・
多分スタート前ステアリング離した隙にプロポに蜂が止まりまた握ろうとした際に蜂にやられた
という事に・・・・もうこれは奇跡です

Aメインは20分。スタートで2番手になり2週目で1分!かかり(ベストで36秒位)
最下位に・・・その後直ぐにトップに周回遅れ・・・
まだ時間があったのと路面もレースも荒れていたので何とかしてやると思い
リタイヤした人などもあり残り5分くらいでトップの直ぐ後ろに。
色々ありましたが何とかトップでゴール。

帰りはmabumabuが指が痛いだのなんで11位なんだ!とぼやいてましたが
9時半頃帰ってきました。
高速は混んでましたがそうでも無かったです。上り?(札幌行き)は途中事故で渋滞してました。

画像を何枚か

R0010366.jpg
かっこいいですね!
R0010370.jpg
いい感じで撮れました。
R0010378.jpg
いつも沢山撮ってくれてます
R0010354.jpg
ブルドックボディ 持ち主もブルドック・・・嘘です

以上です
昨日は皆さんお疲れ様でした。

来週はBCFの初レースですね!楽しみです。










Comment

ブルドックとゎなんだどうせならハスキー犬にしてくれ
  • by:ビースト
  •  | 2010/07/28/17:13:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ハスキー犬?それは無理です(笑)

次は○○リックスにしておきます(笑)
  • by:あに~
  •  | 2010/07/29/22:12:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

