カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



8月8日 端野GPOFFレース

今回のレースは無限の大阪選手が参戦して頂きました。
日曜の様子を簡単に。
土曜の夕方から雨が本格的に降り始めたんですが
思ったより強く降ったみたいで日曜の朝は結構ドロドロR0010395.jpg
朝早く着いた札幌組が水抜きをしてくれていたおかげもあって
割と早く回復。このコースの水はけは異常なくらいいいです。
自分は7時前に到着したんだけどもう走行していたはずです・・・
大阪選手は9時くらいに到着。もう走行していることにびっくりしてました。
結局スタート時間1時間半くらい遅らせてスタートすることが出来ました。
R0010505.jpg
今回は22名が参加!
R0010401.jpg
こちらは帯広組のピット。
R0010459.jpg
レース前の練習走行。
R0010446.jpg
R0010498.jpg
大阪選手。タイヤのバランス取ってます。

何枚か走行の画像
R0010558.jpg
R0010574.jpg
R0010575.jpg
R0010629.jpg
R0010662.jpg

予選は大阪選手が1位、井土選手が2位、広木選手が3位
決勝は大阪選手1位、芝選手2位、広木選手3位でした。

リザルト

レース後には大阪選手、チームビーストさんが景品の提供頂いたので抽選会。
景品の提供ありがとうございます。
最後まで天気も崩れることなくスケジュール消化すること出来ました。

今回大阪選手が参戦と言うことでしたが北海道にいると直接見る機会が
限られてくるので参加者の皆さん大変刺激になったと思います。
また機会があったら宜しくお願いします。次はアクアさんあたりかな?

計測を手伝ってくれた広木父、写真を撮ってくれたカスタム、手伝ってくれた方々
非常に助かりました!ありがとうございます。

北海道次回のレースは22日アクアさんです。
皆さん集合ですよ!!




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

