カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



昨日は・・・

朝6時から仕事をしてもう休憩です(笑)

昨日は札幌にいってラーメンを食べて来ました!行ったのは、すみれです。
輪厚にも行ってましたが・・・
すみれはすぐ近くの短大に行っていたのでそのとき通いまくってました
1日2食(昼と夜)もよくやりました(汗)
自分にとっては懐かしい味です。
最近は行くたびに微妙に味が変わっていくんですが
今回は麺が若干太くなった気がしました。
すみれに関しては満足です・・・・・・

さて(笑)輪厚のレースですが大撃沈・・・
こんなに走れなかったのはいつ以来かわかりません。
マシンがどこか悪いのか・・・とにかく駄目でした。
思い当たるのは、鼻水、くしゃみ連発してたんだけど
この鼻炎になったときには、いつもまともに走れてない記憶があります(汗)
操縦してるときに気付いたらコースアウトしてるときも・・・
集中できてないんですね・・・マシンもどこかおかしいかも・・・

来月の輪厚最終戦リベンジしにぜひ行きたいです。
(KRCCとかぶってますが行ってもいいですかね)
もちろんその前の深川も行きます。







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

