カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



リンク追加

リンクを追加しました。

Dr.まぶまぶのらじこんです。

説明はいらないと思いますがmabumabuです。

なにやらエンジンが止まるとかで色々検証していますが
内容はともかく(笑)色々やってみるというのはいいことだと思います。

さっき電話で結末を聞いてやっぱりねと言うことになってましたが
本人が記事にしてくれるの待ちましょう。


で今週末ですがアクアさん天気どうにかなりそうですね。
丁度路面しっとりでいいんじゃないでしょうかね!
自分はまだわかりませんがmabumabuは土曜から行くようです。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

