カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



22日のアクアレース

昨日はアクアさんのレースでした。皆さんお疲れ様でした。
詳しいリザルトなどは

鉄美の日記さんまで

アンディのRLさんにもレポートあります!


今回はmabumabuが前日入りしたのでおさっちと大と3人で出発
5時40分に出発で丁度2時間で着きました。
水が溜まってるくらい雨が降ったのかなと思いましたが
着いてみると全然大丈夫、いいコンディションでした。
早速タイヤをテスト。ホールショットM3がいい感じなのでこれで行くことに
マシンのセットはとりあえず悪くなかったので予選はそのまま行くことに。

予選1回目は変なところで攻めすぎて転倒しすぎでいまいち。
予選2回目は気合いを入れ直しゆっくり走ることを心がけ(笑)
トップタイム!なかなかうまくいきました。

昼休みに前後のバネをグリーンに変更。
これが良い感じで決勝はこのまま行くことに。

決勝はスタートで2番手になりますが最初アンディさんとチキチキ
その後は徐々に抜け出してそのままゴールで1位でした。
順位は1位でしたけどちょっと転倒多すぎで反省です・・・

大とおさっちはどうだったかというと
雨で中止だったことにして欲しいようです(笑)
帰りはおさっちとは反省会大はずっとふて寝してました。

今回アクアさんではも楽しませてもらいました。
また次回も宜しくお願いします。

来週はBCFさんのレース!いろいろと楽しみです。

そうそう今回はカメラ撮ってる時間が無く3枚しか撮ってないので無いです・・・
来週は沢山撮ってきます。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

