カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト


BCF初レース!

昨日は疲れが全くとれず急遽朝から晩まで仕事になり
更新できませんでした。


で土曜、日曜とBCFさんの初レースに行ってきました。
雨で1度中止になってますので今回が初レースになります。

土曜の朝6時過ぎにコースに到着、自分は軽くメンテして
計測器のテストして昼まで寝てようと思ってました。
木曜の夕方から寝てませんでしたから・・・
何回か走行させてもう良いかなと思ったところにWさん登場。
一緒に謎のレンタカー登場・・・・・

・・・・・

・・・またか!やられた!と思いましたよ!!

去年も内緒で来た金井さん。今年も来ました!何も言わずに・・・

こうなると寝てなんかいられなくなったので予定変更。
一生懸命練習することに!

昼ぐらいになるとこれは聞いてた高城親子が登場。
でまた一緒にこれまたサプライズ・・・田中和哉選手も一緒にいるじゃないですか。
そういう事だったんですね・・・納得です。

はるばる北海道まで遠征嬉しい限りです。

こんな状況ではますます寝れるわけもなくどんどん体力低下、
しかも天気が良すぎて暑い・・・もうクタクタです。

夜は健康センターに泊りました。いつもはなかなか寝れませんが即爆睡です。
しかし夜寝てるときに寝てない疲れからか足がつりまくり朝起きてもずっと痛いまま・・・
疲れもとれるわけ無く朝からグッタリ・・・
で7時くらいにコースに到着
自分が計測担当なのですぐ計測器の準備に取りかかり、マシンの準備もしつつ
足が痛いので移動が大変でもうカツカツ・・・
集合写真見てもらえばわかりますが自分はひたすらパソコン打ち込み!
なんかポーズでもとろうと思ってたんですがいつの間にか終わってた・・・

今回は総勢29人で今年では1番集まったと思います。

レース前に走行しましたが前日と路面がだいぶ違う・・・タイヤが食いません。
シティブロックが履きたかったんですが、あるはずだったんだけど置いてきたみたいでない・・・
で前日良い感じだったリコイル!!を履いて予選1回目
良くも悪くも無くAメイン圏内
予選2回目はグリットアイアンで行くもミスが多くタイムアップしませんが
6番手で予選終了。
計測あるんでAに入れて一安心。

決勝は時間が45分!自分は過去に1回経験ありますがハードなコースで長丁場。
決勝は一番タイヤが効かなくてずっと我慢の走りも15分くらいでリアのユニバーがポッキリ・・・
ピットに戻ると大がトラブルで修理中!!直して走れば大に勝てると思い(笑)修理
戻って走って6位でした。
決勝45分やりましたけどトラブル無かったのは田中選手のみ。さすがです。

今回思ったのがやっぱり寝てないとダメですね・・・

初レースでしたが無事に終わって良かったです。
サプライズもありましたし。
皆さんお疲れ様でした!

次の北海道のレースは12日輪厚です。
その後の予定は白紙なので考えなければ・・・

そういえば画像ありませんがあんまりとってませんのでありません・・・












Comment

#No title
あに~お疲れ様でした!

今回も反省ばかりのレースでした(´∀`;A
予選までは良かったのに・・・(T∀T)

計測の方今度教えてね
一人でやるよりは楽でしょ?
#No title
お疲れ様です~!

今年の北海道ツアーではお世話になりました
アクアは水没(笑)、BCFは熊出没(笑)・・・・いろいろありましたが楽しめました

全日本でこそ負けないようにがんばりますので!



あ、ぼでーもう一枚も送りますのでよろしくお願いしますw
  • by:だい
  •  | 2010/08/31/23:13:53
  •  | URL
  •  | Edit
#おさっち
お疲れ様
予選はよかったのにね。
決勝も色々経験が必要です。
トラブル時の対処とかね。

計測の仕方はいくらでも教えるのでよろしく!!!

  • by:あに~
  •  | 2010/09/01/21:55:12
  •  | URL
  •  | Edit
#だい
お疲れさん

全日本行ったときにはお世話になりまくるんでよろしく。
宿の手配等忘れないでね。
全日本で大は負けちゃやばいでしょ・・・勝つけどねw

ボディは速攻で送って。
  • by:あに~
  •  | 2010/09/01/22:01:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

