カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



輪厚レース

先に端野レース26日に決定しました。
皆さんの参加お待ちしてます。

昨日は輪厚に行ってきました。
結局mabumabuと一緒といういつもの2人です。
おさっちも行く予定だったんだけど行けなくなりました。残念。
金曜日夜勤だったこともあって土曜の夜眠くないのもあって夜中に出発。
平岡のドンキなど無駄に寄り道してコースに到着。
少し寝ようとしましたがmabumabuのいびきで寝れずに朝に・・・
証拠動画とったのでそのうちアップ・・・誰も見ないか・・・
朝はとりあえずタイヤを組むことに。シティブロックとIビーム組みましたが
レースでは使ってません。時間の無駄でした・・・
予選1回目。タイヤは今年初!クライム!!ブレーキがまったく効きませんが
無難に走って2位、1位はツグ君だからいいでしょう。
ただしツグ君とはベストが2秒差もあり・・・もう少しタイムアップしたいところ。
予選から戻ってきてみるとスロットルのニュートラルが思いっきり狂ってます・・
多分何かと間違えてサブトリムがおかしな数字になってます・・・寝ぼけてたのかな
予選2回目だいぶ路面に土が掃けて着たのでホールショット。
ベストはあまり速くなりませんがタイムアップ!で2位でした。
決勝はタイヤは予選と同じくホールショットで行くことに。
これが予選のときと違って縦に食いません・・・
我慢してスタート最初は2位を走行してますが転倒で4位、
人数の関係でマーシャルが2人!しかいなかったので転倒するといつもよりタイムロス
そのうちツグ君がトラブルで後退、中盤には2位になり終盤にはトップに出て
最後の周回でガス欠のおまけつきでしたけど2位はゴールしてたので1位でした
mabumabuは予選でA圏内をゲット!いっぱい寝てたからかな!
決勝は特にトラブルもなく自分と10週差・・・帰りにぼやいてました・・・

次は端野のレースです。コース少し改修したので楽しみです。

カメラを忘れたので画像はありません。mabumabuのいびき動画しかありません・・・

Comment

#No title
今回優勝おめでとうv-343
マブマブさんの動画楽しみにしてます!
選手権お互い楽しみましょう!
  • by:ゴウダ武士
  •  | 2010/09/14/20:06:37
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/09/15/23:12:10
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ゴウダ武士

マブマブ動画楽しみなんですか・・・
時間があったら載せます。
選手権、自分はのんびりやりますよ。
  • by:あに~
  •  | 2010/09/18/17:34:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

