カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AZ OFFROAD CIRCUIT

AZ OFFROAD CIRCUITブログ
-------------------------

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター



大早くボディ送れ!

まだ荷物取に行ってないのでリザルトもありません・・・
荷物大丈夫何でしょうかね??今日22時から取に行こうかな・・・

今回のレースの個人的な話。
土曜は昼前に到着、今回はパパの使っていたノバを使うため
主にエンジンのテストと確認。
夜から雨が降るのはわかっていたのでタイヤは適当にはいてテスト。
問題ないのを確認して。
夕方少し仕事があったので戻って仕事してると急遽夜勤で仕事することに・・・
それから北見に戻って帯広勢と焼肉。親父ギャグ満載で楽しいひと時を過ごして
また戻って夜勤・・・朝少し仮眠してコースへ。
思ったより雨が降り昼間で待機。前回のレースとほぼ同じようなコンディションでした。
昼の12時から予選スタート。予選1回目減りまくったホールショットで1位。
予選2回目アイビームで行きましたがいまいちでタイムアップならず。でも1位でした。

決勝はだいぶ路面がしっとりしてきたのですがつらいとわかっていながらジョブを選択。
試したいことがあってジョブが減っていったらどうなるんだろうと決勝なのにテスト・・・
10分くらいまではまあまあだったんですがその後はいまいち。
コーナーの立ち上がりでその場でスピン(笑)すること数回、大変でした。
最後の方にミスもあり極悪人に逃げられて2位でした。
今年は端野で勝てません・・・
その後はまた帰って仕事・・・ハードな週末でした。

次回のレースは10日のBCFさんです。

ということで大早くボディ送りなさい!


Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/09/28/21:26:00
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) pbs All Rights Reserved.

